お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

高野 竜馬のプロフィール写真

高野 竜馬

本人確認済み
(2)
  • 10人
  • 4回

2割増しの人生を演出するFP

「物心ともに豊かに暮らしたい」

そんな貴方へ「2割増しの人生を演出する」というミッションで起業しました「たかの財形事務所」の髙野竜馬と申します。

起業のコンセプトは「コンサル」と「販売」の分離です。金融商品を売らんが為のコンサルではなく、成果報酬型のコンサルティングとすることで2割増しの人生を演出致します。

相続、じぶん年金作り、住宅ローンの3分野で成果報酬型コンサルティングを提供しています。効果がなければお代は頂きませんので、気軽にお問い合わせください。

企業研修のご依頼はこちら
高野 竜馬の教室ページの見出し画像

2割得するマネーセミナー【学校で学べないお金の話】

残念なことに、私はアナタのお給料を上げて差し上げることは出来ません。

でも、もしかするとアナタの可処分所得を上げて差し上げることは可能かもしれません。

そんなマネーセミナーをやります。

私は1998年より金融の仕事をしてきました。金融商品の自由化、インターネット等による情報の氾濫、超低金利政策もあって、手持ち商品の「販売」だけではお客様の問題解決が難しくなってきました。

口では、「お客様のため」と言いながらも限られた商品からお客様に提案をしていることに悩みました。

「よりお客様のためになるには?」

そう考えた挙句、コンサルティング(相談)とセールス(販売)を分離できないかと考えるに至りました。

お客さまが欲しいのは「金融商品」ではなく「問題の解決」だからです。そこで解決に特化したサービスを成果報酬で提供させて頂くことにしたのです。

ホントに効果がありそうかどうかぜひセミナーでご確認ください。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

男性 40代

この講座は「資産不足の解消」でした

具体的な年金受給額を聞いてあせりました。
じゃ、どうすればいいの? という疑問を解消してくれるセミナーでした。
とても良かったです。

男性 40代

この講座は「2000万の老後資金は本当か?じぶん年金を考えるセミナー」でした

セミナーありがとうございました。
現在の問題点がしっかり、分かりやすく勉強できました。
質問等気楽にできる雰囲気でとても良い時間でした。

2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真