成宮 真一のプロフィール写真

アマチュア写真 指導歴 43年の成宮 真一です!

成宮 真一

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

20歳の時から、地元の写真屋 トニーなるみや に従事 写真のプリント、出張撮影、スタジオ撮影、カメラの販売、写真クラブの主宰、国内外の撮影旅行、写真展やワークショップの開催など色々なことをやってまいりました。経験は43年、今年63歳になりました。この度、フリーの写真インストラクターとしてスタートさせていただきます。資格としては、フォトマスターエキスパート(総合)、カメラ診断士、趣味のオーディオを生かして、アナログレコード検定2級 ジャズ部門1位などを有しております。とにかく、写真が大好きです。初心者の指導を長年やってきておりますので、痒い所に手が届く!きめの細かい指導が好評です。フイルムカメラ、白黒暗室、デジタルカメラ、パソコン処理までオールラウンドに経験を積んでおります。性格は真面目で一本気!何事にもまっすぐに本気で取り組んでいます。ユーモアの精神と笑顔を忘れず、教室はいつも笑い声に満ちております。写真は「あなたの心の風景の具現化」です。どうぞ、僕と一緒に写真を学び楽しみましょう。人生が豊かになりますよ!どうぞ、よろしくお願いいたします。

続きを読む
成宮 真一のプロフィール写真

アマチュア写真 指導歴 43年の成宮 真一です!

成宮 真一
質問を送る

先生のスキルから探す