お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Kamila's 4AM Art ミミのプロフィール写真

Kamila's 4AM Art ミミ

(2)
  • 2人
  • 2回

レジンアクセサリーアーティスト

□ミミ紹介
フィリピン出身の現役名古屋大学院生であり、Kamila's 4AM Artの作家です。
3年前に趣味から制作活動をはじめました。
今は本物のお花をつかって、レジンで結婚式用のイヤーカフからデイリーユースのスマホケースなど幅広く制作活動をしています。

□Kamila's 4AM Art紹介
フィリピン生まれ、ミミが始めた本物のお花を使ったレジンアクセサリーブランド。
「アートの力で社会を変えたい」そんな想いで日々活動してます。
現在、フィリピンと日本で展開しています。
Create a community for art lovers who are passionate in contributing to the betterment of society.

企業研修のご依頼はこちら
Kamila's 4AM Art ミミの教室ページの見出し画像

お花で創るレジンアクセサリー/スマホワークショップ

◇本物のお花を使ってレジンアクセサリー/スマホケースを作ります◇
ミミです!
私は名古屋大学院生のレジンアーティストです。
Kamila's 4AM Artの代表です。
是非、私のワークショップにきてください!
来て後悔のない、絶対に楽しいワークショップにします。

〜〜〜〜〜〜〜
こんなことを学びます♫
フィリピン、日本などで活躍中のKamila's 4AM Art代表のミミが英語を使いながら教えるUVレジンアクセサリー講座です。
本物のお花をデザインし、UVレジンでコーティング、 毎日使えるレジンアクセサリーを作ります。
ミミは日本は日常会話のレベルですが、日本語アシスタント堀(Kamila's 4AM Art共同代表)がいるので、英語を話せなくても問題なく楽しむことができます。

フィリピンでのテレビ出演、新聞取材の実績もあり、ワークショップもこれまでに100名以上の、レジンワークショップを通して、創ることの楽しみを伝えて来ました。
日本では、まだ始めたばかりなので、比較的参加しやすい値段で開催しております。

①UVレジンの基本的な使い方や応用が学べます。

②お花を綺麗にデザインする方法が学べます。

③カラーコーディネートを学べます。

④材料や道具のそろえ方をお教えします。

⑤上手にレジンを使いアクセサリーを仕上げていくコツを教えます。
 
【所要時間】1.5時間

【定員】5名様
※定員に達し次第お申し込みを締め切らせていただきます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 40代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

初体験の作業で不安でしたが、優しく、そして楽しく教えて下さり、アクセサリーが好きになる、そんな講座でした。英語で進むところも良かったです。
また参加したいと思える講座でした。

女性 40代

この講座は「happyになれる講座」でした

初めてのレジンアクセサリー作りでしたが、先生達がとても親切に教えてくれたので本当に楽しく学べました!
また英語の勉強にもなるし、わからない英語はちゃんと通訳してもらえるのでレジンアクセサリーを作る講座なのに英語も勉強できて素晴らしい講座です。
私はとても可愛いピアスを作る事がでしまし。
先生、本当にありがとうございます!!
超楽しかった!!

2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真