中野 麻里絵のプロフィール写真

中野 麻里絵

(0)
  • 1人
  • 1回

国際ライセンスサロンオーナー&認定講師による講座

もともとトラブル肌で悩んでいました。
トラブルの原因が何かを知り、どうしたら改善するかを学び、その技術や知識で同じ悩みを持つ方へケアをしたいと思ったのがエステティシャンを目指すきっかけです。

1年間美容スクールで国際ライセンスを取得し、サロン勤務を経て2012年2月起業。サロン経営と美容専門学校エステコースの講師を務めながら、指導者としての資格を取得します。

2018年より日本エステティック協会登録教室として、経営するサロン内でライセンススクールを開講。
未経験のライセンス取得から現場経験・開業までのプログラムで、長く経営できる起業エステティシャン育成に力を入れています。

ー ライセンス ー
CIDESCOインターナショナルライセンス
CIDESCOインターナショナルアロマセラピスト
Ajesthe認定トータルエステティックアドバイザー
Ajesthe認定講師・登録試験官
Ajesthe認定衛生管理者

企業研修のご依頼はこちら
中野 麻里絵の教室ページの見出し画像

pas a pas Marieスクール

【スキンケアに磨きをかけたい】
日本エステティック協会「美肌検定」受験可能!
専門的な知識を学び、自宅でのスキンケアに役立てたい。お肌と身体の基礎知識が学べます。

【本格的にセラピストを目指したい】
pas a pas =一歩一歩
5年…10年…長く経営できるサロンオーナーを応援したい
「自分のサロンを開業したい」と当スクールへの問い合わせを多くいただきます。
2012年にマンションの一室よりサロン経営をスタートしましたが、「お客様の体質や質問について相談できる方がいない」「マネージメントについての知識がなくどこで学べばいいのか分からない」と戸惑うことばかりでした。スタートアップ期にはみなさん同じような不安を持っています。
ライセンス取得をきっかけにお声がけいただいた、美容専門学校での講師経験。サロン経営で培ってきた知識とネットワークで、これから開業を目指す方への支援と、開業後も安心して運営できるように、サポートさせていただきたいと思っております。

ー登録機関ー
・CIDESCO-NIPPON
・日本エステティック協会認定プレミアムサロン
・日本エステティック協会登録教室

続きを読む
  • Icon share シェア