伊藤 みどりのプロフィール写真

何歳からでも遅くない! ジェルネイルレッスン

伊藤 みどり

本人確認済み

プロフィール

本郷台ネイルスクール&サロン Green

長崎県生まれの横浜育ち
川を1本挟めば鎌倉市という横浜の端っこでネイルサロンとネイルスクールを経営しています。

アラフィフ講師 夫と高校生の娘、小型犬一匹で暮らしています。

地爪の健康があってのジェルネイルだと考えております。
間違った知識のセルフネイルで地爪がボロボロになる人を減らしたい。正しいやり方を学び、ジェルネイルの楽しさを知っていただきたいと活動中

プライベートレッスンだからこそ、生徒さん一人ひとりの寄り添いを大切にしています。
SNSの普及で無料の情報が手に入る時代になりました。
色んな情報であふれ、どれを信じていいのか迷うこともあると思います。

できないまま、分からないまま、一人で悩むのではなく
何でも質問してください。

いつでも、好きな時間に、好きな場所で、好きなデザインを楽しんでいただけるよう、生徒さんのレベルに合わせて分かりやすく丁寧にお伝えします。


ネイリスト検定1級
ジェルネイル検定上級
ネイルサロン衛生管理士
その他ディプロマ多数
ネイルブック特集掲載サロン

続きを読む

こんなことを教えています

何歳からでも遅くない! セルフジェルレッスン

自己流でネイルをやってみたけど上手く出来なかった方や、ネイルを始めてみたい初心者の方に基礎から丁寧にお伝えしています。

マンツーマンのプライベートレッスンで
分からないから分かるへ

「ネイルは若い子がするもの」と思っていませんか?
年齢を理由に諦めるのではなく、年齢を重ねた今だからこそ、日々楽しく輝きたい女性をサポートします。

見て、触れて、ジェルネイルの楽しさをご実感ください。

続きを読む

講座

写真

伊藤 みどりのプロフィール写真

何歳からでも遅くない! ジェルネイルレッスン

伊藤 みどり
質問を送る

先生のスキルから探す