小栗 藍のプロフィール写真

愛されボディメイクデザイナー藍☆らん

小栗 藍

プロフィール

運動音痴、運動苦手な方に最も寄り添えるパーソナルトレーナーです。
略歴:
女性専用フィットネスにて5年間勤務。
その後、某ザップ株式会社 勤務。
台湾ワーキングホリデーでもパーソナルトレーニング指導を定期的に実施。中国語でのセッション可能です。
現在数百人の女性目標達成者を輩出。
年中無休で元気に楽しく営業中✨
日本語より中国語の方が話せます(笑)
#ファスティングアドバイザー#ローフードマイスター#セルフコードトレーナー#中村区〜#千種区にて出張トレーニング受付中❤️

名古屋市内、丸の内、覚王山、栄のパーソナルスタジオにて女性専用トレーニング&お食事指導をさせて頂いています。

金山駅付近のイベントスペースにおいて
男性のお客様も含めて少人数グループ体幹トレーニングも定期的に実施中です。

続きを読む

こんなことを教えています

☆プロテインご褒美つき☆体幹トレーニング

1つでも当てはまったら、オススメです!
●健康・運動・ダイエットに興味がある人 
●普段聞けないこと食生活に相談してみたい! 
●プロティンや栄養等食生活は、何を気をつけて食材を購入すれば良いか知りたい! 
●婚活も体資本!美容や健康の食生活の道が知りたい! 
●家族の健康を守りたい! 
●自宅でできる簡単なトレーニングを知りたい!
ダイエット&健康維持に★ 
体幹トレーニングをやってみたかった!という方にはぴったりの自分磨きの内容になってます♡
トレーニングの内容は、 
プロのインストラクターが説明をして各自で負荷を調整できるトレーニング内容となっています。
※ストレッチをしたり、体に無理のない(無理をさせない)一人一人に合わせたトレーニングができます。
自分自身の現在の体幹がどれくらいあるのかを知る良いきっかけになります。
体幹トレーニングが初めての方でもOK
『 体幹トレーニング 』が初めての方でも安心♪ 
スポーツ未経験者から経験者まで、どんなレベルの方でも一緒にお楽しみいただけます♪
ほとんどの方が『 体幹トレーニング 』は初めてです。 
経験豊富なトレーナーが、初体験の方にも親切・丁寧に楽しく進行します。
無理をせずご自分のペースが一番!! ゆっくりと自分なりで大丈夫です。
一人参加大歓迎♡

続きを読む

講座

写真

小栗 藍のプロフィール写真

愛されボディメイクデザイナー藍☆らん

小栗 藍
質問を送る

先生のスキルから探す