お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

森本 佳菜美のプロフィール写真

森本 佳菜美

本人確認済み
(5)
  • 6人
  • 6回

「人生という旅を満喫したい人」 応援団

はじめまして! ライフコーチの森本佳菜美です

私は人に関わることが好きで
人事の仕事やコンサル、人材会社で経験を積んできました

多くの方のお仕事上のお悩みに寄り添い
少しでも力になりたいと願う中

家族の死や、プライベートの忙しさも相まって
うつ病も経験

人生では本当に様々なことが起こりますが
どんな時もしなやかに乗り越えられる
自分でいたくないですか?

自然体で、生きていたくないですか?

そして そんな自分で
「人生という旅」を満喫しませんか?


辛いことも、いいことも
いろいろ経験して 乗り越えてきたからこそ

変わっていきたい、でも変化が怖い
あなたの気持ちに寄り添います

そして、あなたが「人生という旅」を
満喫できるように

コーチングや脳科学、習慣力など
様々な角度から、あなたを応援する
幸せメソッドをご提供します

企業研修のご依頼はこちら
森本 佳菜美の教室ページの見出し画像

「自由でしなやかにカッコよく生きたい人」応援教室

こんにちは!
「丸ごとの自分で人生という旅を満喫したい人」応援団でライフコーチの 森本佳菜美です

いきなりですが、あなたは 「自発的に行動できるタイプ」ですか?
もしかして つい「誰かの目や他人の意見に左右されやすく動けなくなるタイプ」ですか?

今は 世の中がものすごいスピードで変化し、
それに合わせて「意思決定する」ことが求められます

疲れますよね…
それに、自分自身が整っていないと「意思決定」が難しくなります

その意思決定の時、あなたの思考はどうなっているでしょうか?
自分の思い通りに、やりたいことを決められていますか?
行動できていますか?

自分の思い通りに、人生という旅を満喫できるように
「幸せメソッド」をご提供します

コーチング、脳科学、習慣力などの理論を使って
様々な角度から、あなたを応援したいと思います。
ぜひ、会いに来てください!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー5件

女性 50代

この講座は「体験コーチング」でした

コーチングとカウンセリングとの違いはなんだろうと思っていましたが、まるっきり別のものではないということもわかりました。
優しくて物腰の柔らかい先生とマンツーマンで時間を過ごし、とても初対面とは思えない不思議な感覚があり、自分の悩みや生い立ちなど躊躇せず話すことができました。
考え方の切り替えと行動力があればもしかしたら今まで知らない自分を発見できるのかもしれない と、夢が膨らむ講座でした。
これからでも遅くないかもしれないと、自信がなかった私でも少しずつ歩き出せそうです。
ありがとうございました。

女性 40代

この講座は「自分では気が付けないことを気づかせてくれる講座」でした

なかなか自分では気が付くことのできない点を気づく事ができて
大変有意義な時間を過ごせました。
先生は優しく、とても話しやすかったです。
機会があればまた参加したいと思いました。

女性 50代

この講座は「たくさんの気づきと勇気をもらえる講座」でした

自分の内側にある「お金」に対する価値観と考え方に対して、日頃から気になっていたので、こちらの講座に申し込みました。自分では、全く気が付かなかった別の視点を感じる事ができ、それによってお金だけでなく、自分自身に対する価値観も変化しました。これは、とても大きいことでした。「人から受け取る」という事に対して、強い抵抗があったのですが、それが無くなりました。私の場合は「お金」がきっかけでしたが、そこから糸口として、いろんなものが出てきて、かなりクリアになりました。過去から現在へ、いつの間にか身につけてしまった自分を責めてしまう癖や、考え方、それが人生の根底で、実は、自分を支配していた事などを、あ・・・、そうだったのか・・・と、共に寄り添いながらも、私自身が感じて見つけられるように、手綱を引いてくれました。
コーチの対応は、当然ながら、とても丁寧であり「コーチング」に対する、コーチ自身の使命や決意、そして、何より人に対する愛が深い人だなと感じました。

とても安心して、セッションを受けることが出来ました。
非常に、お薦めです。

女性 40代

この講座は「モヤモヤからスッキリに変われる講座」でした

初めてこのような講座を受けるのでとても緊張していたのですが、先生が優しく穏やかに私の話を聞いてくださって、とても安心できました。
あまり自分と向き合ったことがなくて泣いてしまったり、こんなことを思っていたんだと新たな発見がたくさんあって、時間が足りないと思う程充実した時間でした。

また、先生に話しを聞いていただきたいですし、先生の別の講座も受けてみたいです。
なんだかもっと自分を大切にしようと思うようになりました。
ありがとうございました。

5 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真