長澤 知佐子のプロフィール写真

長澤 知佐子

(0)
  • 0人
  • 0回

カラー&イメージコンサルタント

はじめまして!
カラー&イメージコンサルタントの長澤知佐子です。

日本色彩研究所のPCCSに基づいた、クール、ニュートラル、ウォームによる、パーソナルカラー診断をしています。


◆資格◆
・AFT色彩検定協会1級色彩コーディネーター
・AFT色彩検定協会認定色彩講師
・AFT色彩検定協会UCアドバイザー(色のユニバーサルデザイン)
・日本モードカラー研究所認定 カラー&イメージコンサルタント


住宅メーカー勤務後、専業主婦、育児の中でカラーに出会い、独学で資格取得、その後パーソナルカラーを学ぶ。
デパートでの服飾品販売経験あり。

パーソナルカラー診断、フォーシーズンを学んだ後、大丸心斎橋店で、日本モードカラー研究所の小野玲子先生に出会い、ロジックシステムによるパーソナルカラー診断を学ぶ。 

色でセンスアップ♪のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

企業研修のご依頼はこちら
長澤 知佐子の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

人も色も、それぞれの個性で輝いています。
色で、自分らしく、もっと輝きましょう!

パーソナルカラーとは、お肌や髪の色に調和した似合う色のことで、人に良い印象を与える色のことです。

そして、自分らしさや魅力を引き出してくれる色です。

色で、見せたい自分、なりたい自分を叶えていきましょう♪


◆パーソナルカラー診断◆
・色彩理論に基づいた、ロジックシステムによるパーソナルカラー診断

・クール、ニュートラル、ウォーム、3つのベースカラーをもとにした、8タイプの分類

・シンプルな分類で、わかりやすく、すぐに活かせます!


◆こんな方に…◆
・似合う色を知って、もっとおしゃれにセンスアップしたい方
・自分らしく魅力的に見せたい方
・いつもと違う、新しい色にチャレンジしたい方
・いつものベーシックカラーに、色を添えたい方
・効率よく洋服を選びたい方
・パーソナルカラー診断を受けたけど、実際に活かせてない方
・パーソナルカラー診断を受けたけど、納得されていない方
・フォーシーズン以外のパーソナルカラー診断を受けたい方
・見せたい自分、なりたい自分を叶えたい方
・もっとファッションを楽しみたい方


似合う色を、丁寧に診断させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真