お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

新倉 麻由のプロフィール写真

新倉 麻由

本人確認済み
(18)
  • 27人
  • 25回

人生の選択肢が多い女性。女性の悦び追求をサポート

はじめまして、ビジネス第一線で走り続ける女性をサポートするコーチの新倉です。

このような講座をなぜスタートさせたのか、ちょっとだけご紹介します♪

大学卒業後、大手人材総合サービスの企業に入社。
営業の第一線で中途、アルバイト、派遣、新規事業の立ち上げと数々の経験をしました。
メンバー育成にも携わり、7年間勤務。

現在は社長と2名でスタートした会社(現在は社員50名)で営業マネージャーをしています。

現在、職場環境で悩んでいる方、人間関係で悩んでいる方、キャリアプランで悩んでいる方。
向上心が高いからこそ出てくる悩みだと思います。

・転職を考えている、または転職したい!
・現在の職場で「ポンコツ上司」問題を抱えている
・職場の「人間関係で悩んでいる」
・仕事に疲れたしまった
・女性の悦びを追求したい

そんなお悩みを抱えている方にちょっとでも楽に生きられるようサポートできたらと思っています!

せっかくのご縁なので、現状の課題を解決する糸口が見つかればと思っております!

企業研修のご依頼はこちら
新倉 麻由の教室ページの見出し画像

転職、副業、起業・・キャリアの選択に迷った時に。

はじめまして、ビジネスの第一線で活躍する女性をサポートするコーチの新倉です。

新卒でいい会社に入ること、いいキャリアをつむこと。その「いい」ってなんでしょうか。
一部上場企業?名の知れたベンチャー企業?とりあえず大手?
本当はやりたいことではないし、その仕事にはさほど興味がない。でもやるなら成果だしたいし、評価されたい!!
私自身はずっとその繰り返しでした。
将来への漠然とした不安はあるけど、実際に何をどう動いたらいいかわからない。
ネットでひいても、キャリアアドバイザーに相談しても求人広告をみても、いまいちピンとくるものがない。

私もまさにそうでした。
大学卒業後、大手総合人材企業へ入社。
わかりやすく数字で成果が見える営業をわざわざ選び、終電でも帰れない日々を過ごしていました。
20代だったから、毎日大変だけど充実していました。
でも、30歳を目前にした時、自分はどんな仕事でどんなキャリアを築いていきたいのか?を考えた時にわからなくなってしまいました。

その時の上司に誘われ転職。
転職理由は、「嫌いではない仕事」だから。
でもやっぱり仕事への熱はどうしても冷めてしまう。
そんな迷子を6年もの間続けてきました。

そこで出会ったのが「コーチング」。
目の前の人の人生にダイレクトに影響されていく。
そんな責任がありながらも、自分の全力を注げる事ってあるんだと感じました。

だから、この技術を使い、悩んでる、迷っている人の支援をしたいと心から思います。

このページを開いていただいたのも何かのご縁だと思います。
是非一緒に素敵な未来をつくりましょう!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー18件

女性 30代

この講座は「自分を開放するスタートになる講座」でした

当初受講した理由は、転職するか今の会社に残るか悩んでいたためでした。しかし受講後は第三の道を目指すことが、今できるベストなアクションなのでは…と全く別の結論に至りました。
新倉さんと話していくうちに、「本当はやってみたいこと」「できそうなのに、取り組んでないこと」がたくさんあると気付かされました。ひとりで悩んでいるときは、抑制していた希望が、どんどん芽吹いていく気持ちになりました。
自分に素直に一歩を踏み出す、勇気をもらえる良い時間でした。

事前アンケートには具体的な悩み、経歴等をしっかり記入しておくのをお勧めします。かなり深いテーマまで掘り下げて頂けるので、時間が足りなくなると思います。

女性 40代

この講座は「大変満足いく内容」でした

しっかりと話を聞いてくれ真っ直ぐに向き合ってくれます。お話も分かりやすく悩みを解決する為のヒントを沢山頂けた学びの多い講座でした。

男性 30代

この講座は「あとは本人次第のところまで背中を押してくれる講座」でした

本日はありがとうございました。
今の自分が散々な状況だとチャートでもよく分かりました。
アプリも早速ダウンロードして、ボードを作成し直しています。
ブラック調査会社のポンコツ上司の脇役は御免ですので
本来の状態を取り戻したいと思います。

女性

この講座は「とても前向きになる講座」でした

講座内容から今の現状に対する捉え方の転換かと思っていましたが、実際はもっと深く、自分自身に立ち返り、本当に何がやりたいのかを深掘りして、望む人生になる方法をアドバイスいただきました。以前から興味があるけど恥ずかしくて人に言いにくいな、と思っていたやりたいことも、受け入れて背中を押してくれました。講座の中で言われたある言葉にとても勇気を頂きました。とても明るく前向きな先生なのでキャリアに迷っている方がいらしたら講座受講おすすめします。

18 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真