お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

web/30代女性。キャリアは積んできた。夢中になれる事に出会う

対面 オンライン

仕事は頑張ってきた。どれだけ頑張っても自己肯定感が低い。ゴールはどこにあるのか?何かやりたいかはわからない。その何かを見つけましょう!

こんなことを学びます

女性が働くことが当たり前になった時代に生きているのはすごく恵まれていると思っています。

でも考えてみてください。

あなたのやりたい事、自分の好きなことで生きてますか?
そろそろ、無理して頑張り続ける自分を解放してみませんか?

■好きな仕事が何かわからない
■自分には強みがない
■男女平等であるべきだ
■なんとなく他の人とは違う才能があるはず
■本気になるのが恥ずかしい
■今まで仕事を頑張ってきた自負がある
■キャリアはそれなりに築いてきたし、そこら辺の男性には負けないと思う
■いつか起業したい、もっと稼ぎたいけど好きな仕事がわからない
■本気出したら、出来るはず!でもその本気になれるものがわからない
■何か挑戦をしたいけど、安定を捨てるのは怖い


努力をすれば手に入る。でも努力する先が何かわからない。好きな仕事も夢中になれる趣味もいまいちピンとこない。
だからなんとく、好きかはわからないけど、嫌いではない仕事をして生活をする日々。

時だけが過ぎ、気付いたら30代半ば。キャリアは積んできた。でもこのままでいいのか。とにかく選択肢が多いのがキャリア女性。

もうこの際、「あなたの人生はこれですよ!」と決めてもらったほうがどれだけ楽か。そんなことを毎日のように考えていました。

あれ、なんのために、なにがやりたくて生きてるんだっけ?
でも、考えていても現実は変わらないのです。

はじめまして、男性同様に走り続けるキャリア女性を救うコーチの新倉です。
わたしは、新卒で大手人材企業へ営業職として就職。
目標を掲げ数字を追う日々。
どうせやるならトップセールスになりたい!と誰よりも努力をし、目標を達成してきました。
ほぼ終電で帰る毎日、家に帰っても事務作業をしており、睡眠時間4時間。
入社5年目には部下を持ち、自分の数字を追いながらもリーダーとして後輩育成を行っていました。

人と会うこと、話すことは好き。でもいつの頃から人材の仕事がやりたいことだっけ?とモヤモヤを感じながらも同業界へ転職。
環境を変えても、やっぱりモヤモヤが出てくる。

そんな中、この先、どうしていこうかと思っていた時に、出会ったのが「コーチング」でした。コーチングで学んだこと、発見をしたことを実践していくと、今まで肩肘あっていたことがどうでもよくなり、生きやすくなったのです。
この経験をシェアしたいと思い講座をスタートしました。

【どんなことを学ぶ?】
・現状について把握させてください。
→事前アンケートをお送りします。その内容に沿って

・本当にやりたいことの発掘
→自分の理想を一緒に描いていきましょう

・6ヶ月の目標設定
→「今」からどのように未来を変えていくかを一緒に考えていきましょう。

【この講座で得られるもの】
・現状の課題解決
・理想の人生への道
・生きやすい人生をつくる
・ほしいものが手に入る


たくさんの講座がある中で、ご覧いただきありがとうございます。
この講座を開いてくださっているという事は少なからず同じお悩みを抱えていらっしゃると思います。
これも何かのご縁だと考えています。だから、あなたが少しでも楽になるよう、人生にワクワクをつくれるよう秘訣をお伝えし、未来を一緒につくっていきたいと思っております。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
23人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

★オンラインにて開催(zoom、ハングアウト、スカイプ可)

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

人生の選択肢が多い女性。女性の悦び追求をサポート

はじめまして、ビジネス第一線で走り続ける女性をサポートするコーチの新倉です。

このような講座をなぜスタートさせたのか、ちょっとだけご紹介します!

大学卒業後、大手人材総合サービスの企業に入社。
営業の第一線で中途、アルバイト、派遣、新規事業の立ち上げと数々の経験をしました。
メンバー育成にも携わり、7年間勤務。

その後、社長と一緒にスタートをした会社(現在は社員50名)で営業マネージャーを経験。

現在、職場環境で悩んでいる方、人間関係で悩んでいる方、キャリアプランで悩んでいる方。
向上心が高いからこそ出てくる悩みだと思います。

・転職を考えている、または転職したい!
・現在の職場で「ポンコツ上司」問題を抱えている
・職場の「人間関係で悩んでいる」
・仕事に疲れたしまった
・女性の悦びを追求したい

そんなお悩みを抱えている方にちょっとでも楽に生きられるようサポートできたらと思っています!

せっかくのご縁なので、現状の課題を解決する糸口が見つかればと思っております!

+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【2時間のセッション内容】
    ・現状と課題の確認
    ・価値観の明確化
    ・ワークシート作成
    ・6ヶ月の目標設定
    ※課題をその場で解決するのではなく、課題の本質や原因を明らかにし、今後の方向性や目標を明確にします。
    ※ざっくばらんにお話をしたいと思っています!肩の力を抜いて、ご参加ください。



     
    • こんな方を対象としています

      ・今後なにがやりたいか、向いているかわからない方
      ・仕事で疲れてしまった
      ・キャリアの選択肢が多くて決められない
      ・転職したいけど、どうやって自分の軸をみつけたらいいかわからない
      ・将来に対して漠然と不安がある
      ・仕事は頑張っているけど、年収があがらない
      ・上司がポンコツすぎて、とりあえず転職したい
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ※マンツーマンでのセッションになりますので、ご安心してお越しください。
      ※2時間、お話に集中したいと思っております。お食事は済ませてからご参加ください。
      ※本気で人生変えたいと思っている方のみご参加ください。
      ★オンラインにて開催(zoom、ハングアウト、スカイプ可)

    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー2

    • 楽しかった!( 1 )
    • 勉強になった!( 2 )
    • 行く価値あり!( 2 )
  • M1

    男性 30代

    この講座は「行動を起こさせる講座」でした

    とても心に響きました。年代的にもバッチリあったので素直に聞けました。是非お勧めです!

  • W1

    女性 30代

    この講座は「自分軸が発見できる講座」でした

    自己肯定感が低く、何がやりたいのかわからず参加しました。年齢的にも結婚を考える時でモヤモヤしていた感情を整理していただき、何をしていくがかわかりました。ありがとうございました。

  • この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?