今福 順一のプロフィール写真

細マッチョ専門のパーソナルトレーナー 

今福 順一

プロフィール

はじめまして、プロフィールを読んでいただきましてありがとうございます。
細マッチョ専門のパーソナルトレーナーとしてダイエットやボディメイクを教えています。
トレーニングを教えたり、太りにくい食事、筋肉を増やす食事などをブログやYouTubeを通して紹介しています。
痩せる事・筋肉を増やす事・カッコイイ体つき・美しいボディライン・に導くことが専門ですので、お気軽にご相談ください!!

またYouTubeの動画編集や撮影技法、テクニックといった動画に関わることなら一通りご説明できますので、こちらもご案内したいと思います!!

今年から始めたInstagramもお陰様で大好評です。
Instagramの使い方・活用の仕方やフォロワーさんを多く獲得してファンになっていただく運用の仕方もご案内できます!!

以上、よろしくお願いします。

今福順一

続きを読む

こんなことを教えています

パーソナルトレーニング

世界一やさしく教えるパーソナルトレーナーこと今福順一です。
筋トレが一番ダイエット効果が高い事は周知の事実です。
正しく筋肉に効かせるにはテクニックが必要です。

初心者さんにもわかりやすく丁寧に教えています。
専門用語を使わず、高圧的にならず、笑顔とユーモアを忘れずに指導するように心がけています。
メタボを解消したい・部分痩せをしたい・筋肉を成長させたい。どのニーズにもお答えできます!
お気軽にお問合せください^^

続きを読む

講座

今福 順一のプロフィール写真

細マッチョ専門のパーソナルトレーナー 

今福 順一
質問を送る

先生のスキルから探す