美脚美尻を手に入れる自重トレーニングを教えます!

対面

自宅でできる!スラっと細い脚、プリッと持ち上がったお尻を手に入れてみませんか?

こんなことを学びます

<美尻美脚トレーニングって何?>
こんにちは、筋トレってやったことありますか?
難しそうだから躊躇していた方、実はとっても簡単なのをご存知ですか?
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも初回からお尻と下半身の筋トレをマスターする事が可能です。

<こんな風に教えます>
1対1で分かり易く丁寧に指導します。
自重トレーニングでのセッションとなりますので、ご自宅で復習できます!

<このレッスンで得られるもの>
お尻と太ももをシェイプアップできる筋トレ方法が学べます。
プロが教えるので狙った筋肉を効果的に鍛えることができ、最短でシェイプアップ効果をご実感していただけます。


<定員>
基本 1名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア山梨県内

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

40分のレッスン料金が含まれます。

この講座の先生

細マッチョ専門のパーソナルトレーナー 

はじめまして、プロフィールを読んでいただきましてありがとうございます。
細マッチョ専門のパーソナルトレーナーとしてダイエットやボディメイクを教えています。
トレーニングを教えたり、太りにくい食事、筋肉を増やす食事などをブログやYouTubeを通して紹介しています。
痩せる事・筋肉を増やす事・カッコイイ体つき・美しいボディライン・に導くことが専門ですので、お気軽にご相談ください!!

またYouTubeの動画編集や撮影技法、テクニックといった動画に関わることなら一通りご説明できますので、こちらもご案内したいと思います!!

今年から始め...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

生活習慣などのヒアリング、5分
実技・トレーニング実践しながら
ダイエットに必要な知識なんかも伝授しちゃいます!
40分
続きを読む

こんな方を対象としています

在宅でジムに通うことなくトレーニングをしたい方、夏までに美尻美脚を手に入れたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<服装・ご用意していただくもの>
動きやすい服装でご参加ください。
運動できる靴をご持参ください。
水分補給用のお水。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す