お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

小坂 仁都美のプロフィール写真

小坂 仁都美

本人確認済み
(13)
  • 28人
  • 11回

カメラマン

1982年 兵庫県姫路市生まれ
2004年 神戸商科大学商学部卒
5年間のアシスタント、スタジオ勤務を経て独立

「人」が好きで学生時代から15年間様々な場面で人物撮影を続けてきました。累計3000組以上。
現在は広告写真、店舗写真、プロフィール写真、アーティスト写真、をメインに活動。写真講師や、記事監修、寄稿、書籍への写真提供等も行う。

南国好き
4女児の子育て中
趣味 バックパッカー


*撮影実績(敬称略、順不同)*

コンビ株式会社 エーザイ株式会社 株式会社東京金融取引所  株式会社ここるく 株式会社プログレス etc...

*写真講座実績*
KDDIウェブコミュニケーション Jimdo主催 セミナー講師

Power Womanプロジェクト FESTA ステージ講師

独立行政法人中小機構ecフェス セミナー講師

*写真講座記事提供*
はじめてWebエキスパートコラム「今すぐ実践できる写真撮影講座」
株式会社ここるく 「Feel! Play! Photo!家族写真の残し方講座」

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー13件

女性 40代

この講座は「ど素人のダサい写真が「何かオシャレ〜」と言われるセンスがアップする講座」でした

何も知識がないまま写真を撮りまくっていてもやっぱり何かダサいし、オシャレにならない。何が違うんだろう〜?という問いに、プロカメラマンの知識をとても分かりやすく教えていただきました。レンズの違いを知っただけで、写真が何かオシャレ〜に見えるようになって大満足です♪先生との距離も近くて親しみやすいので一人で参加しても緊張しませんでした、ありがとうございます。

女性 30代

この講座は「気軽に参加できて、スマホカメラの基本がわかる講座」でした

会社で広報の担当になり、今度写真を撮る機会が多くなり、一眼より手軽に使えるスマホできれいな写真を撮れないか、単純におしゃれに見えるとかおいしそうにみえる写真を撮りたいと思って参加しました。
スマホのカメラの特徴にはビックリで、ちょっとしたことで修正ができることとか、勉強になりました。
私が今後撮っていく写真の相談もさせていただき、今度の仕事に活かせそうです。
先生がかわいらしくて、時間はあっという間でした。相談もしやすい教室です。
また別の内容でも勉強させていただきたいです。

女性 40代

この講座は「スマホカメラの弱点をちょっとしたコツで克服できる講座」でした

スマホで撮った写真はどうして顔が大きくみえるのか? シャッター音が小さくなるアプリは?などなど
ちょっとした疑問も解決でき、スマホカメラならでわの特性を活かした、ちょっとしたコツを教えてもらえるので講座を受けた後は確実に写真がうまく撮れるようになります! しかもとても素敵な先生なのでおススメの講座です。

女性

この講座は「詳しく学べる講座」でした

マンツーマンで指導して頂いた為自分のレベルにわせて教えて頂きました。
基本的な質問にも詳しく教えて頂き、とても分かりやすかったです。
分からないところが明確でなくても汲み取って教えて頂けたのでまた受講したいです!ありがとうございました。

13 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真