高橋 尚子のプロフィール写真

待ったなしの経営者が学ぶ、本当に話せる英語の専門家

高橋 尚子

本人確認済み
(0)
教えた人数 2 教えた回数 2

プロフィール

東大卒×帰国子女×元ビジネスコンサルタント。
リピート率91%の英語学習のプロ。

英語コーチングに加えて担任制の外国人/バイリンガル講師達とのマンツーマンレッスンを自社で提供。一般的な英語コーチングだけでなく、実際に「話す・書く」までを一気通貫でサポート。

希望者は100%朝型に変わり、数十年続いた寝酒が止まるなど、単なる英語スクールを超えた、継続力や時間管理、目標達成といった日々の生活全般への効果も感じる生徒が多い。

帰国子女(米国)
学生時代に初めて受けた英検で一級に合格、(成績上位者に贈られる)優良賞を受賞。
東京大学 法学部卒 KPMGビジネスコンサルタントを経て現職。

SAL(第二言語習得論)やABA(応用行動分析)など科学的根拠に裏付けされたメソッドや通訳学校のメソッドを基に、再現性が高く、生徒それぞれの課題別のメソッドを確立し、Aぷらすイングリッシュを設立。

旅行英会話、ビジネス英語、大手を修了後さらに上を目指す上級者まで対応。

相手と仲良くなり、商談を成立させる英会話や、中学英語でビジネスで使える方法など、生徒に合わせたメソッドにも定評がある。

続きを読む

こんなことを教えています

英会話がはずむ!待ったなしの経営者達のお墨付き

Aぷらすイングリッシュは、

・英語が話せず仕事が行き詰まったり、商談をまとめられず困っている人が、
・バイリンガル日本人トレーナー&弊社独自のメソッドを習得した外国人講師との実践レッスンで
・1日1時間3カ月で話すための英会話レッスンをご提供しています。

⑴テスト対策ではない実践で使える英語を
⑵すぐに効果を実感できて
⑶続けられる方法で身につけていただきます。

【オンラインでのご利用】が、学習相談・本レッスン・外国人とのall Englishレッスンを含め、すべてのサービスで可能です!

ビジネスはスピードが大切。
相手のニーズをその場で聞き出し、ビジネスを組める相手か見極めるための「フリートーク専門」のトレーニングを始め、
ビジネスマンの英会話の力を短期間で引き上げることを得意としています。

ほとんどの生徒さんに継続いただいており、生徒さん達の高い満足度が私達の原動力です。

通訳学校や海外MBAのメソッドを取り入れつつ、
中学英語もままならない方から英検一級合格者まで、
生徒さん一人一人に合わせたオーダーメイドのカリキュラム。

一般的な英語教室の、レベル別に分けた後の共通のカリキュラムとは違い、

当教室ではあなたの目的に直結しないワークはいたしません。
また実践さながらのアウトプットを外国人講師とのレッスン環境を合わせてご用意しております。

効率よく実践的な英語を学ぶ。
だから、すぐに効果を実感。
自分の成長が分かるから、楽しく続けられます。

また、やる気を高めるワークや、やる気に頼らないワーク、共に学ぶ仲間の力を活かしたアプローチなど、実際に生徒さん達が効果を実感いただいている多彩な要素を取り入れて、徹底的に学習の継続をサポートしています。

英語での会話力を短期間で身につけたい方、その方法を知りたい方は講座にご参加またはお問合せください。

続きを読む

講座

写真

高橋 尚子のプロフィール写真

待ったなしの経営者が学ぶ、本当に話せる英語の専門家

高橋 尚子
質問を送る

先生のスキルから探す