お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

オンライン可☆1日1時間×3カ月どんな英語力でも話すための学習相談

対面

上司や取引先と話せなくてお悩みの方に最適!経営者~外資社員、初心者~上級者、あなたの目標や環境に合わせ、オーダーメイドでお伝えします。

こんなことを学びます

--------------------------------------------------------------------------
この講座は対面だけでなく、
オンライン(Skype, Zoom)で実施が可能です!

ご希望の日時を「開催リクエスト」よりお伝えください。
--------------------------------------------------------------------------
Aぷらすイングリッシュは、
⑴英語が話せず仕事が行き詰まったり、商談をまとめられず困っている人が、
⑵バイリンガル日本人トレーナー&弊社独自のメソッドを習得した外国人講師との実践レッスンの「3人4脚」で
⑶1日1時間3カ月で話すための英会話レッスンをご提供しています。

学習相談では、ご自身に実際に体験いただきながら、あなたの環境や英語の状態に合わせて、どのようにしたら英語を身につけられるのかをお伝えしていきます。

☆なぜこの学習相談が効果的なの?☆

・帰国子女×東大卒×元KPMGコンサルタントのCEOが開発したメソッドは、
1日1時間の自主トレ✖週1時間のバイリンガルトレーナーの指導✖外国人講師との実践トレーニング。
だから限られた時間でも「成長を実感」しながら学べます。

英語を話せないのは、あなたの努力や能力が足りないからではありません。
その理由はただ一つ、話せるような学び方をして来ていないからです。

「どうしたら話せるのか分からない」
ただそれだけの理由で苦手意識を抱えたまま何十年も過ごし、多くのチャンスを逃してきた人たちに、これからの人生は英語で可能性を広げてほしい。その一心でサポートさせていただいています。


☆ご参加後に得られるもの☆

・なぜ英語が身につかなかったのかが分かり「英語教室ジプシーから抜け出せる」。
・原因は自分の「努力や才能が」足りなかったからではなく、「学び方」が違っていたからだと分かる。
・「英語が出来ない=職場での不利」から「抜け出す」方法が分かる。
・丸覚えでない、「自分の言葉で話す」方法が分かる。
・英語の「会議や交渉」で活躍できる方法が分かる。
・会食時の英語の「フリートークで一緒に笑える」方法が分かる。


☆生徒さんの声☆
・日本人っぽい話し方から脱し、英語で考え、話せるようになりました。(大手外資勤務 K.Aさん)
・タイミングを逃さずその場で英語で確認できたので、スムーズに取引先を新規開拓出来ました。(コンサル会社 経営 T.Tさん)
・会話力を買われ海外との合同チームに抜擢され、社内評価も上がりました。(公認会計士 Yさん)

「英語に苦手意識がある。」
「やってはみるが、続かない。」
「どう学べば話せるのか分からない。」
「試験の点は取れても、トークは苦手。」
「会議や交渉など仕事で使える英語を身につけたい。」

こういう方はご参加ください。
あなたに合わせた、本当に身につく学習方法を、特別価格でお伝えします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥3,300

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

待ったなしの経営者が学ぶ、本当に話せる英語の専門家

相手のニーズをその場で聞き出し、一緒にビジネスを組める相手か見極めるための「フリートーク専門」のトレーニングを始め、経営者達の英語での会話力を短期間で引き上げることを得意としています。😊

学生時代のテストとは異なり、社会人が必要とする英語は、場面も目的も一人ひとり違いますが、
目的に合わせ、ご自身の課題をピンポイントに解決するカリキュラムをオーダーメイドで作成します。

日常英会話からビジネス英語や子育て英語、
小学生レベルの初心者から短期集中型の大手を修了した上級者まで、
受講生達の高い満足度と、高いリピート率が励みです。

アメリカ ミシガン州の現地校で学んだ帰国子女。
学生時代に初めて受けた英検で一級、優良賞を受賞。
東京大学法学部卒。
大手監査法人のビジネスコンサルタントを経て、
短期集中型オーダーメイドの英語トレーニング塾「Aぷらすイングリッシュ」CEO。

3カ月で成功率9割以上と言われる英語コーチングを始め、SAL(第二言語習得論)やABA(応用行動分析)など科学的根拠や通訳学校のメソッドを基に、再現性の高いメソッドを確立。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【お申し込み後の流れ】
    ⑴事前に日程を調整させていただきます。
    ご希望日時がない場合は、開催リクエストも受付けております。

    ⑵ヒアリングシートのリンクをお送りしますので、事前にwebからご記入ください。(所要時間5分ほど)

    ⑶オンライン開催の場合は、ZoomやSkypeのリンクや操作方法を事前にご案内させていただきます。
    対面ご希望の場合は、開催場所をご案内させていただきます。

    【当日の流れ】

    所要時間目安:1時間×2回。合計2時間。
    a. 同日に2時間まとめて、対面またはオンラインで、もしくは
    b. オンラインの場合は2回に分けて提供させていただきます。
      2回に分けてをご希望の場合、3日以内に2回目を日程調整させていただきます。

    オンライン開催の場合は、ZoomまたはSkypeを推奨。
    (LINEビデオ通話も使用可能。)
    • こんな方を対象としています

      こんな風に思っている人、いませんか? 

      ・日本にいながら英語で話すには時間がかかる
      ・話せないのは単語やフレーズが足りないから
      ・聞き取りができたら話せるようになる
      ・ネイティブ並みの発音でないと通じない

      すべて誤解です。でも、大丈夫です。^^
      ワークショップに参加して、正しい知識と方法を手に入れてください!!
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日、より濃い内容をお伝えさせていただくため、事前にヒアリングシートへのご記入をお願いしております。オンラインでご記入いただける、5分ほどの内容です。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?