海野尾 直子のプロフィール写真

世界一・楽に・楽しく・読める 楽読インストラクター

海野尾 直子

プロフィール

私はもともと活字が嫌いで、本をまったく読めませんでした。
楽読をはじめたきっかけは、本を読めるようになることと、仕事の効率アップを目指して。

結果、読書スピードが「500 → 2,500文字/分」と5倍に伸び、1冊あたり1時間以内で読めるようになりました。

そして、下記のような人生的変化も体験します。

・仕事の処理効率がアップ、時間にも心にも余裕ができた
・試験の学習時間が大幅に減った。にもかかわらず合格できた
・自分も他者も承認することが増えた
・イライラや愚痴が減り、感謝すること、されることが増えた
・自分や他者の可能性を信じられるようになった。
・外的影響を受けにくくなり、自分軸で生きられるようになった。
・世界中にたくさんの仲間が増え、自分の価値観が大きく変わった。

楽読生の中には、私のように速読的変化以上に人生的変化を感じられる方が多数いらっしゃいます。

楽読スクールは「あなたがよりあなたらしく在れる」場所です。

そんな場所を探している方、現状を変えたい、変わりたいと思っている方、

一度ぜひ体験しにいらしてください♪

続きを読む

こんなことを教えています

楽読(らくどく)スクール

楽読は、NHK・他メディアにも多数掲載されている速読スクールです!

2019年2月現在は、全国46スクール、韓国2スクール、アメリカ1スクールで展開しています!

しかし!まだまだ楽読を知らない方が全国にたくさんいらっしゃいます!
もしくは体験したくても近くにスクールがなくて諦めていらっしゃる方も、、。

そんな声にお応えして、まだ楽読スクールのない地域に赴き、出張楽読体験を開催しています!

<出張体験開催(予定含む)地域>
◇北海道(旭川)
◇東北(岩手、秋田、宮城、福島)
◇信越・北陸(長野、福井)
◇中国(広島、山口)
◇四国(愛媛、香川、徳島、高知)

楽読がお伝えしている速読は、
楽しく誰でも身につけていただけるものです。

ぜひ一度体験してみてください♪

★楽読のことをもっと知りたい方はこちら♫
https://www.youtube.com/channel/UCvd2d2I-TqFTV6sZir7KuPw

続きを読む

講座

写真

海野尾 直子のプロフィール写真

世界一・楽に・楽しく・読める 楽読インストラクター

海野尾 直子
質問を送る

先生のスキルから探す