宮腰 早苗のプロフィール写真

宮腰 早苗

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

商品に共感できるお客様を集めるセールスライター

氏名:宮腰 早苗(みやこし さなえ)
・セールスライター
・エンパシーライティングインストラクター・コーチ

大手派遣会社で求人広告作成と営業(人材コーディネーター)として勤務。

しかし、求人広告には4ヶ月も応募がなく、営業は目標の2割しか達成できず、物分かりの良い上司のおかげで、なんとか首を繋いでいるような状態になり、セールスライティングを学び始める。

広告も営業も、うまくいかなかったのは、自分の視点で仕事の良さだけを伝えていたからだとわかり、お客様視点で見た仕事の良さと、仕事の大変さも正直に伝えることで、売上につながり始める。

求人広告と営業から、毎月20名〜30名の派遣スタッフを企業に紹介し、2016年9月には、スタッフ紹介数で全国1位を達成。

あおらず、必要なお客様に商品の価値を届ける文体が人気で、製造業、建築業、整体師、小売業などのランディングページや採用ページの作成、ブログ代行を行う。

こちらで詳しいプロフィールが見れます。
https://writingofficefanup.biz/profile/

企業研修のご依頼はこちら
宮腰 早苗の教室ページの見出し画像

宮腰早苗 セールスライティング教室

!!こんなお悩み解決します!!
ホームページをはじめ、ブログ、メルマガ、SNS、チラシなど、商品を紹介する場面は多くあります。
しかし、
「文章が苦手」
「何を書いていいのかわからない」
「書いてみたけれど、反応がない」
など、文章の悩みは多いものです。

宮腰早苗 セールスライティング教室では、講師の1300件を超える商品紹介や採用ページ作成の経験から、商品の価値に共感できるお客様を集める文章作成が学べます。

また最近は、文章だけではなく、画像や動画で商品を紹介するケースも増えてきました。セールスライティングを学ぶことで、売上につなげるためのヒントがわかるので、文章だけでなく、画像や動画への応用も可能です。

続きを読む