お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

石川 洋子のプロフィール写真

石川 洋子

本人確認済み
(3)
  • 3人
  • 3回

愚痴聞きセラピスト、鑑定士 真月

初めてお金を頂いて鑑定をしてから40年以上の月日が流れました。
まだ未成年の頃でした。
たまたま席が隣になった友達が子供でありながら「プロ並み」の手相鑑定をしていたのに驚き、そこから占い人生がスタート致しました。
現在は「ミクセリア」にて「算命学」を柱に「命・卜・相」を駆使して鑑定、そして算命学を応用した実生活に役立つ講座を担当しています。

個人活動としての鑑定や講座も開催して居ます。
ブログ・HPもご覧いただけると嬉しいです。

amebaブログ*https://ameblo.jp/shanti-pingan2871/

ホームページ*http://shingetsu-shanti.wixsite.com/official



企業研修のご依頼はこちら
石川 洋子の教室ページの見出し画像

誕生日が教えてくれるあなただけの算命学講座

静かなカフェにての算命学が初めてという方向けの講座です。
まずは基本になる十大主星を勉強します。
基本が身に付いたら自分分析です。この講座は自分を知ることが一番の目的です。その後に周囲の人も分析します。
例えば親子関係や夫婦関係など ご自分を取り巻く人との良い関係を築くヒントが算命学には溢れています。

十大主星が終了したら次は十二大従星に移ります。
これは人の一生を三分割してそれぞれの時期がどのような人生になるのかを見ていきます。
順当な十二大従星の場合や順当ではない十二大従星だとどの様な人生になるのか イメージを作って印象に残るように勉強します。

この講座は陽占の見方なので非常にイメージがつかみやすく算命学に初めて親しむ人にお勧めです。
講座中は「あ!この性格、我が家の〇〇にピッタリ!」とか「私ってそれでこう考えてるんだ!」という驚きの声が上がります。勿論、堅苦しい講座ではありませんので どんどんリアクションしてください。そのリアクションで内容を覚えていきます。文章で覚えずに感覚を使い心で覚えていきましょう。

「私」が輝く生き方がわかり、周囲の人たちを知ることによって対人関係もスムーズになります。そして夫婦関係や親子関係改善の潤滑油になってくれます。

是非、輝くご自分を見つけ出し、スムーズな対人関係を築きストレスの少ない日常生活をお過ごしください。

一応、講座は2時間の設定ですがカフェで行うので雑談も交えて自然延長になるケースもあります。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー3件

女性 30代

この講座は「悩みを解決できる講座」でした

とてもわかりやすい講座でした。
プリントがあるので、復習も出来ます。
自分と、あともう一人のプチ鑑定もしてくださり、悩みが解決しました。
算命学を初めて勉強する方、占いもしてほしい方におすすめの講座です。
ありがとうございました。

女性 40代

この講座は「私ってどんな人?あの人はどんな人?迷った時の算命学講座」でした

私は40才のこの年齢まで常に自分はこれで良いのかなー?という不安を感じていました。子育てをしながらブレブレの母であり、子供の年齢が上がるとともに子育ての困難感を感じる場面に直面しました。今回講座を受けて、まず自分を知れたこと。(過去をさかのぼってまで!)今の職業が合っていることの確認。そして、家族全員の特徴まで伝達して頂きました。これまで正直扱いずらいと思ってしまっていた長男、次男も愛しく思えてきたのがフシギです。そして、主人についても有り難みを感じます。主人との関係など人から言われないと解らず、このまま労れなかったかも知れません。講座は一人でしたので個人的なことまでアドバイス頂きました。
ありがとうございました。

女性 30代

この講座は「本来の自分を知る、人生の疑問の答えを知れる講座」でした

私は昨年初めて算命学というものを知りました。
これまでの人生で「どうして私はこうなんだろう?」と思っていた事柄が、
自分の間違った行いで今ある結果を生み出した訳ではなく元々持って生まれた命式だということが分かり、少し肩の荷が下りた感じがしました。
それから本やネットで算命学について調べていたのですが「基礎の基礎」 or「 深すぎて今の私には理解できないレベル」 のどちらかで、なかなか私が知りたい「基礎の少し先の話」を見つけられずでした。
そうするとちょうど良いタイミングでこちらの講座を知り「開催日が近く・場所も近く・占いではなく算命学の勉強・自分の命式を中心に学べる」ということで申し込みをしました。

はじめに基本の陰陽五行説、十大主星&十二大従星を学び、その後独学で疑問に思っていたことを質疑応答の方式で教わり、より深く算命学という学問に触れることが出来ました。
自分の宿命や人生のバイオリズムを知り、「自然と宿命通りに選択していた行動・逆に宿命に合っていなかった部分」などを知れて、これから自分らしく生きていく指針が分かり帰り道はとても清々しい気持ちになりました。

本日の長丁場の講義、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

3 件中 1 - 3 件表示

photo

教室風景写真