古屋 真喜子のプロフィール写真

自分ならではの価値をビジネスに活かす!

古屋 真喜子

プロフィール

 “人は皆、自分ならではの価値を持っている!”
 “自分らしく生きると、人生ってうまくいく!”

営業経験16年。私は常に成果を出し続けてきました。
その一方で、かつては以下のような悩みを持っていました。

・成果は出ても、自分に自信が持てないのはなぜ?
・自分らしさや自分の強みや才能っていったい何?

これらの答えを探すべく様々なことを学び、自分に向き合い、未来設計をしてきました。

その学びの一つがキャリアコンサルティング&コーチングです。

これらを学び、自分の価値観、才能、強み、心から望む未来が明確になり、自分に自信がもてるようになりました。

そして、他人の評価を気にするのではなく、自分の本当の想いを大切にする生き方に自然と変わっていきました。

不思議なことに、自分らしく自分を生きる実感が持てると、突然、やりたかったお仕事のチャンスが得られ、必要なご縁がつながり、自分の望む未来が実現していきます。

この経験を活かし、自分らしく自分を生きたい人のためのサポートをしています。

◆資格
キャリアコンサルタント
GCS認定コーチ

続きを読む

こんなことを教えています

自分ならではの価値を見つけるワークショップ

・自分に自信を持ちたい!
・自分の強みや才能っていったい何なんだろう?
・自分らしいことでビジネスをしたい、でもそれって何?
・他の人と差別化できるオリジナリティをどうやって出していったらいいんだろう
・自分で稼げるようになりたい。でも人からお金を受け取れないのはなぜ?

こんなお悩みを解決するためのワークショップです。

多くの人が、自分ならではの価値に気付いておらず、
”本来の自分の力””を発揮できずにいます。
そして、そのことによって、自分に自信が持てないまま、
ビジネスもパートナーシップにも悩みを抱えている方を数多く見てきました。

本ワークショップを通して、
自分と向き合い
本当の自分を知ることで、
等身大の自分に自信を持てるようになっていきます。

そして、ワークショップの中で、
営業で培ってきた価値想像力を活かし、
あなたの性質を客観的に診断し、
価値を見出していきます。

あなたならではの価値をビジネス力に変えていくプロセスを体験してくださいね。

続きを読む

講座

写真

古屋 真喜子のプロフィール写真

自分ならではの価値をビジネスに活かす!

古屋 真喜子
質問を送る

先生のスキルから探す