那須 研二のプロフィール写真

353スタイリングアカデミーヘアコンサルタント

那須 研二

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

京都市出身
​高校中退後3年間アルバイトを点々とするが19歳で美容学校に入学。
21歳で美容の道へ進み、5年のアシスタント期間を京都市内のサロンで過ごす。
ただ何となく美容師を続けることに疑問を持ち始める。
人として、美容師としての成長を志し2007年に上京。

一度原宿のサロンに入社するが、ご縁があり横浜最大規模のサロンに入社。美容師として大事な事の多くをここで学ぶことになる。
「足跡を残したい」という理由でコンテストと撮影に明け暮れ、結果が出始めた頃から外部講師としても活動をはじめる。

時代の変化もあり「夢のある、人の為になる生き方」という事に拘りをもつようになる。
3年で京都に戻るつもりが思うように業績が上がらず、いつの間にか8年という歳月が流れていた。

お客様にも恵まれ、兼ねてからの夢だった独立をしようというタイミングで店長に就任。
自分の課題の多さに気付き、2年間務めることになる。

10年後ようやく京都に戻り、北山にSAIen.をオープン。

2018年9月 353スタイリングアカデミー開講。

続きを読む

こんなことを教えています

朝5分◯◯をするだけ!褒められる大人髪体験セミナー

髪の三大お悩み「パサツキ・薄毛・うねり」は

トリートメント・髪型・ドライヤーを変えても解決できません…

年間1、500人の髪の悩みを解決してきたプロが教える
3つのポイントを抑えるだけで

自宅でも毎日美容室帰りの様なお気に入りのヘアスタイルが手に入る

セルフスタイリングのノウハウを習得できる体験セミナー

続きを読む

講座

写真

那須 研二のプロフィール写真

353スタイリングアカデミーヘアコンサルタント

那須 研二
質問を送る

先生のスキルから探す