誉田 朋美のプロフィール写真

誉田 朋美

本人確認済み
(3)
  • 3人
  • 3回

ハワイライフプロデューサー・ロミロミスクール講師

東京都港区赤坂で、ハワイの伝統的なマッサージ「ロミロミ」のサロン&スクール「メハナ」を主宰。

青山一丁目駅または乃木坂駅より徒歩6分。

37歳まで17年間会社員として働き、東京南千住の自宅でロミロミサロン「メハナ」を開業。

ロミロミとの出会いは32歳の時。激務だった会社を退職し、一人で行ったハワイで初めてロミロミを受け、身体と心を癒し「解放される喜び」に衝撃を受ける。

東京とハワイのロミロミスクールで学んだあとは、会社員をしながら週末セラピストとして経験を積む。

2010年に自宅で独立開業後、マンションサロンに移転。もっとロミロミの素晴らしさを広めたいとロミロミスクールを開講。2018年には、南千住から青山一丁目へ、ロミロミサロン・スクールとも移転。

スクールでは「好きな仕事で自分らしく生きたい」「自由で豊かな毎日を送りたい」女性のために、ロミロミと人生が豊かになるハワイの教えを広く伝えている。

企業研修のご依頼はこちら
誉田 朋美の教室ページの見出し画像

ロミロミスクールMEHANA~メハナ~

ロミロミセラピストになりたい、癒し癒される仕事がしたい、手に職をつけて独立開業をしたい方へ
愛あふれるハワイ伝統のロミロミを学び、自由に自分らしく働きませんか?

初心者からロミロミセラピストとして「仕事」と「サロン独立開業」ができる、少人数制プライベートロミロミスクール。会社員から転身し、自宅サロンからマンションサロンを開業した現役サロンオーナーが、テクニックだけではない仕事に生かせる「確かなロミロミ」「成功するサロン開業法」「豊かな人生を叶えるハワイの教え」のすべてをお教えします。

ハワイ伝統のロミロミは、「手のひらから伝わる愛情・マッサージする・もむ」という意味。ハワイで古来より受け継がれてきた、身体と心を癒す「先人の智恵」ともいうべき、ヒーリングトリートメントです。フラを踊るようにリズミカルに、かつ力強く行うロミロミは、お客様の身体も心も解放します。

施術にあたるセラピストに求められるのは、テクニックだけではありません。ハワイの教えを知り、自然のエネルギーを感じることで、真にロミロミを理解し、セラピストとして「心のあり方」を磨くことができるのです。ロミロミはお客様を癒すだけではなく、セラピスト自身をも癒し、自由な生き方に変えてくれる素晴らしいものなのです。

「手に職をつけ、好きな仕事を一生続けていきたい」
「望むライフスタルで自分らしく生きたい…」
「誰かを癒し、自分も癒されることをしてみたい…」
「経済的に自立し、豊かになりたい」

ロミロミとハワイの教えを学んで「自分らしいライフスタイルの実現」と「経済的な豊かさ」を叶えませんか?
ぜひ、私たちのオハナ(家族)となり、一緒にロミロミを広めてくださるとうれしいです。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー3件

女性 50代

この講座は「一歩踏み出そうと思える講座」でした

以前からロミロミに興味があり、ロミロミやハワイのことが知りたくて参加しました。
結果、参加してよかったです!
不安でドキドキだったのですが、やさしく丁寧に教えてもらえました。先生と話して元気が出て、私にも出来そう一歩を踏み出そうと思いました。
これからよろしくお願いします!

続きを読む

女性 40代

この講座は「とても楽しい講座」でした

ロミロミが自分にできるのか不安で少しでも知りたくて参加しました。
明るい先生に優しく教えてもらえたのでとても楽しかったです!
ハワイの話やセラピストのお仕事の話がたくさん聞けて参加して良かったです。ありがとうございました。

続きを読む

女性

この講座は「人生を変えられる予感がする講座」でした

手に職をつけたいと思って、なんとなくロミロミに興味があり参加しました。
想像以上に楽しくて面白かったです!

ロミロミのことだけでなく、ハワイのことや考え方も教えてもらいました。
とても素敵な話が多かったですし、今まで知らなかったハワイを知ることができてさらに興味が湧いてきました。これからの生活が楽しみです。

サロンの居心地は、すごくよかったです。
それに、エネルギーが高い先生を見て、こんな風になれたらいいなと思いました。
ロミロミを学んで、私も人生を変えたいと思います!

ありがとうございました。

続きを読む
3 件中 1 - 3 件表示

photo

教室風景写真