【ハワイアンロミロミ】ミニレッスン付スクール説明会

対面

手に職つけてセラピストを仕事に!ハワイ伝統のマッサージロミロミで癒し癒される人生へ。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
ロミロミを学んで手に職をつけ、セラピストとしてお仕事をしてみたいと思いませんか?
好きな仕事をして、癒し癒される充実した日々を送ってみたいと思いませんか?
サロンを独立開業して、自分らしく自由に生きたいと思いませんか?

そういう生き方に少し興味がある
将来的にできたらいいなと思っている

そのような方に、

ハワイ伝統マッサージの「ロミロミ」とはどのようなものかセラピスト体験をしながら、ロミロミについてお伝えします。

・ロミロミとは?
・ハワイの歴史や考え方
・ロミロミセラピストとしての働き方
・初心者からロミロミセラピストになり活躍している卒業生のその後

など、ロミロミ、ロミロミセラピストについて知りたい内容をすべてお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>
ロミロミについて知ることができます。
ロミロミセラピストのお仕事とはどのようなものか実体験できます。
また、ハワイアンの考え方に触れることができ、穏やかで幸せな過ごし方がわかります。
実際にロミロミを受け、マンツーマンで相談ができる「ロミロミ施術体験&スクール相談会」への特別ご招待もあります!

<こんな風に教えます>
みんなでワイワイと楽しくロミロミについて学びます。
ミニレッスンでは、少しだけロミロミにTryしてセラピスト体験ができます。
少人数制ですので、どうぞお気軽にご参加ください。

<持ち物>
筆記用具をお持ちください。

<定員>
4名様
(1名様より開催します)


https://youtu.be/1zbP_Be702U
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
22人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代、材料費、場所代含む

この講座の先生

ハワイライフプロデューサー・ロミロミスクール講師

東京都港区赤坂で、ハワイの伝統的なマッサージ「ロミロミ」のサロン&スクール「メハナ」を主宰。

青山一丁目駅または乃木坂駅より徒歩6分。

37歳まで17年間会社員として働き、東京南千住の自宅でロミロミサロン「メハナ」を開業。

ロミロミとの出会いは32歳の時。激務だった会社を退職し、一人で行ったハワイで初めてロミロミを受け、身体と心を癒し「解放される喜び」に衝撃を受ける。

東京とハワイのロミロミスクールで学んだあとは、会社員をしながら週末セラピストとして経験を積む。

2010年に自宅で独立開業後、マンションサロンに移転。も...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

所要時間およそ120分

◆ロミロミとは?
◆ロミロミ・ミニレッスン
・楽しくロミロミセラピスト体験!
◆初心者からロミロミをお仕事にするには?
・ロミロミセラピストの働き方
・好きな仕事をして、自立するために大切なこと
続きを読む

こんな方を対象としています

・女性限定です
・ロミロミにご興味がある方
・ロミロミを学んで手に職をつけ、セラピストとしてお仕事をしてみたい方
・好きな仕事をして、経済的にも時間にもゆとりが欲しい方
・癒し癒される充実した日々を送りたい方
・自分らしく自由に生きたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・10分前より入室可能です。
・当日は筆記用具をご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「一歩踏み出そうと思える講座」でした
    女性 40代

    以前からロミロミに興味があり、ロミロミやハワイのことが知りたくて参加しました。
    結果、参加してよかったです!
    不安でドキドキだったのですが、やさしく丁寧に教えてもらえました。先生と話して元気が出て、私にも出来そう一歩を踏み出そうと思いました。
    これからよろしくお願いします!

  • この講座は「とても楽しい講座」でした
    女性 40代

    ロミロミが自分にできるのか不安で少しでも知りたくて参加しました。
    明るい先生に優しく教えてもらえたのでとても楽しかったです!
    ハワイの話やセラピストのお仕事の話がたくさん聞けて参加して良かったです。ありがとうございました。

  • この講座は「人生を変えられる予感がする講座」でした
    女性

    手に職をつけたいと思って、なんとなくロミロミに興味があり参加しました。
    想像以上に楽しくて面白かったです!

    ロミロミのことだけでなく、ハワイのことや考え方も教えてもらいました。
    とても素敵な話が多かったですし、今まで知らなかったハワイを知ることができてさらに興味が湧いてきました。これからの生活が楽しみです。

    サロンの居心地は、すごくよかったです。
    それに、エネルギーが高い先生を見て、こんな風になれたらいいなと思いました。
    ロミロミを学んで、私も人生を変えたいと思います!

    ありがとうございました。

  • 教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

    教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す