Kenji Takahashiのプロフィール写真

Kenji Takahashi

本人確認済み
(7)
  • 10人
  • 3回

noteマガジン「書くンジャーズ」リーダー

1児のパパで関東からUターンして、地方都市での暮らしを楽しんでいます。「日々変わることを」を意識して、生活をしています。周りから見て良い仕事、良い人生よりも、自分自身が楽しい仕事、楽しい人生を歩みたいと考えています。それに歩み中でもあります。

現在好評連載中のnoteマガジン「書くンジャーズ」でリーダーをさせてもらっています。
毎週日替わりのテーマを元に、10数名ほどのメンバーが毎日日替わりでnoteを書いているマガジンです。
皆で作った有料版note「上司の取扱説明書」「40代からの2名目の名刺の作り方」も大好評で、現在第3段も作成に向け動いています。
https://note.mu/shiftgood/m/m41216adf0e83

企業研修のご依頼はこちら
Kenji Takahashiの教室ページの見出し画像

「note」初めての方の教室

noteを使ってブログを始めてみよう!続けてみよう!って教室です。
①【初心者向け】noteでブログを始めてみよう!
発信したいけど。。。ブログしたいけど。。。何かしたいけど。。。って方には打って付けの教室で、先ずは最初の一歩をnoteで踏み出しましょう!

②【初中級者向け】noteを続けてみよう!
note始めてみたは良いけど、続けられないよ。。。
って方向けの教室です。
noteを365日以上毎日続けているタカハシがnoteの続け方についてお伝えさせて頂きます。

noteとは・・誰でも、超簡単にブログを始められるサービスです。スマホからも出来ますよ😁

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー7件

その他 20代

この講座は「とてもわかりやすく楽しく学べる講座」でした

今日学んだことを生かせるように頑張りたいです

続きを読む

その他 30代

この講座は「初心者の背中を押してくれる優しい講座」でした

noteを始めようと思いつつ二の足を踏んでいた自分が、この講座をきっかけにすんなりと始めることが出来ました。
初投稿まで伴走してくださるので、はじめの一歩を踏み出したい方にピッタリです!

続きを読む

女性 40代

この講座は「note初心者でも分かりやすく、継続方法も教えてくれる良い」でした

note初心者、ブログ苦手な私でも、書けるかも!?書いたみたい!と思える、楽しい講座でした。
高橋さん、ありがとうございましたーー!

続きを読む

男性

この講座は「Noteの使い方がわかる講座」でした

もともとNoteのアカウントを登録済みでしたが、Noteを投稿する理由が見いだせず、しばらく何も記事を投稿していませんでした。
しかし今回の講座に参加してみて、「Noteの良さ」を再認識し、放置気味だったNoteを改めて「活用してみよう!」と思いました!
高橋先生、ありがとうございました!

続きを読む
7 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真