アミュプラザ小倉開催*【初心者向け】noteでブログを始めよう!

対面

あの「アミュプラザ」とのコラボ企画。アミュプラザでお買い物ついでにnoteでブログを始めませんか?

こんなことを学びます

こんなことを学びます

<概要> 
ブログをやりたくてもやれていない方へ、noteでブログを始める講座です。
イチから投稿まで行うので、ブログを始めるのには丁度よいと思います。
※noteアカウントをお持ちでない方を対象のため、お持ちの方は冒頭お待ちいただくこともあることご了承くださいませ。

<こんなことを学びます>
・今流行の、noteの使い方

<持ち物>
スマフォ
※アミュプラザという場所柄Wifiの環境がございません。
PCかタブレットでも可能ですが、その際はwifi環境のご準備をお願いいたします。

<定員>
5名程度

<ご紹介>
書くンジャーズ
https://note.mu/shiftgood/m/m41216adf0e83
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア北九州市

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料に、レッスン料と場所代が含まれております。

この講座の先生

noteマガジン「書くンジャーズ」リーダー

1児のパパで関東からUターンして、地方都市での暮らしを楽しんでいます。「日々変わることを」を意識して、生活をしています。周りから見て良い仕事、良い人生よりも、自分自身が楽しい仕事、楽しい人生を歩みたいと考えています。それに歩み中でもあります。

現在好評連載中のnoteマガジン「書くンジャーズ」でリーダーをさせてもらっています。
毎週日替わりのテーマを元に、10数名ほどのメンバーが毎日日替わりでnoteを書いているマガジンです。
皆で作った有料版note「上司の取扱説明書」「40代からの2名目の名刺の作り方」も大好評で、現在第3段も作成に向...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分 自己紹介
10分 noteを初めて良かったこと
60分 noteの使い方
10分 気になるところをお伺します
続きを読む

こんな方を対象としています

ブログ始めたくても始められていない方。
昔ブログをかじったけど、随分と遠ざかっている方。
何か発信したい方など。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

スマホは必須です。
お忘れないようにお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ライティングのおすすめの先生ライティングの先生を探す

ライティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す