中島 薫のプロフィール写真

世界に一つだけの天然石ジュエリーを作れる教室

中島 薫

プロフィール

天然石を使ったワイヤージュエリーのお教室SweetMarjoram(スイートマジョラム)

初めて、自分で作ったワイヤージュエリーは、今でも私の宝物です。
キラキラの天然石、先生の素敵なサロンに本当に高揚した気分を今でも忘れられません。
穴の開いていない天然石を使い、14金ゴールドフィルドを使用してワイヤージュエリーを作ります。
世界中、同じものが存在しない素敵な自分だけのジュエリーです。
また、講師はレイキティーチャーでもあるので、それぞれの石に方向性をつけてお渡しすることもできます。
難波から30分、森の香りのするサロンも完成しました。
ぜひ、この機会に体験してみてくださいね。
アロマテラピーの検定1級も持っていますので、教室に初めて来られた方には、バスソルトをプレゼントしています。

続きを読む

こんなことを教えています

Sweet Marjoram(スイートマジョラム)

世界に一つしかない天然石ジュエリーを手作りできる教室
💎カジュアルからラグジュアリーまで作れます
💎お試レッスンあり
💎レイキティーチャーでもあり、天然石に方向性をつけることもできます✨
難波から急行で28分河内長野市にサロンを作りました。
静かな環境の中、落ち着いてワイヤージュエリーを作ることができますよ。
世界にたった一つの自分だけのジュエリーを作成してみませんか?
ご希望の方には、天然石を使ったセッションも賜ります。
また、天然石にレイキで願望達成の方向性をつけることもできます。

続きを読む

講座

写真

中島 薫のプロフィール写真

世界に一つだけの天然石ジュエリーを作れる教室

中島 薫
質問を送る

先生のスキルから探す