お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

namiki pennapaのプロフィール写真

namiki pennapa

本人確認済み
(4)
  • 18人
  • 14回

rosuoochakitchan

[先生]
食品衛生責任者
タイ王国バンコク出身。子供の頃から料理を作るのが好きで美味しい物を作るのは趣味です。家族では昔から材料の特徴を生かして調理をする事が得意でそれを学んで私なりに調理してます。
2010よりテレビ、雑誌、ラジオなど出演した東京ひばりヶ丘駅ロスオーチャータイ料理レストランのオーナーシェフをやってます。

✨履歴✨

2010〜現在「ロスオーチャー」タイ料理レストランオーナーシェフ。

テレビ:大槻ケンチの日本のほほん化出演

テレビ:千原せいじkid’s world出演

テレビ:朝情報番組Zip出演

雑誌:東京アジアン食堂案内掲載

雑誌:散歩の達人掲載

ラジオ:84.2FM西東京出演

西武池袋2016西武線沿線のエンジョイサマー掲載

西武沿線カレーラリー2018イベント参加

西武沿線情報マガジンの美味しいエスニック部掲載

など

企業研修のご依頼はこちら
namiki pennapaの教室ページの見出し画像

ロスオーチャータイ料理教室

美味しい幸せ本場タイ料理。タイ料理をもっと知る、もっと楽しく。お手伝い出来たら嬉しいです。
[コンセプト]
ロスオーチャータイ料理レストランのレシピはもちろん、定番のメニュー以外にもなかなか味わえない本場の家庭料理から皇帝料理をひばりヶ丘駅北口徒歩1分便利な場所で誰にでも手軽に調理が出来るように調理方法を分かりやすく教えます。コツを覚えておいしいタイ料理をご自宅でお気軽に作れる様になります。
コミュニケーションはとても大切にしており少人数制で、皆様からのご質問やお話をする時間をお取りしております。
[日時]
月曜19:00~22:00
水曜12:00~15:00
[Instagram]
rosuoochakitchen
レッスン内容をリアルタイムで発信しています。
雰囲気やレッスンメニュー等下記ご参照下さい。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー4件

女性

この講座は「タイのことを知りながら楽しくお料理が学べる講座」でした

以前レシピを参考に、プーパッポンカリーを作ってはみたものの、イマイチ納得がいかず、今回はタイ出身の本場の先生に教えていただける講座に参加しました。カニの種類や調理の仕方など中々自分1人では気付きづらいところがわかり、とてもためになりました。
早速プーパッポンカリーを自宅で作りたいと思ってます。

女性 40代

この講座は「チャーミングな先生が、美味しい対料理を教えてくれる料理教室」でした

トムヤンクンスープ、よだれ鳥、海老チャーハンを作りました。
調味料の選び方から、食材の切り方、美味しくなるコツ満載の、お教室です😁
先生のお人柄もサイコーで、楽しい2時間半でした🎵
ぜひ、また、参加したいです✌️

女性 30代

この講座は「楽しく美味しい講座」でした

先生が調味料のことからご自身の経験まで楽しくたくさんお話をしてくださいました。初めてのタイ料理作りでしたが、良い勉強になりました!

女性 40代

この講座は「楽しく美味しい講座」でした

楽しく本格的なタイの炒飯を教えて頂きました。出来上がったお料理もとても美味しく、先生から母国タイのお話も聞けて、とても楽しくお腹いっぱいの講座でした、是非また別のレシピで受講したいと思います。

4 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真