S. Maicoのプロフィール写真

心身共に健康で豊かなライフスタイルをもつ女性の拡大

S. Maico

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

はじめまして、maicoです。
看護師をしながら都内の高等学校や一般向けにセミナー講師をしています。
悩み相談や解決したい問題に一緒に向き合い、話を聞き、提案することが好きです🌿
自分自身が学んできたこと以外でも、人と人とを繋げ、人が喜ぶことをすることも大好きです😊
好奇心旺盛で自分が知らないことを知ること、それを人に伝えていくことも好きなので、すぐ人にアウトプットします。
ここでは、皆様のお役に立てられるような情報をどんどん提供していきたいなと思っております!
どうぞよろしくお願い致します。

現在はアチーブメント株式会社で人生の理念や目標、自分の使命などについて学んでおります。
私の理念は、【豊かさの拡大】です。
自分が幸せであること、自分の大事な人達が幸せであり、その人達の大事な方々も幸せであり、その連鎖を拡大させていく、、、

しかし私には健康の知識を教えることしかできません。
一緒に豊かな人を増やしていきたいという人と出会えたらなとも思っております。
まだまだ未熟ですので、アドバイスを頂きたくも思っております!
どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む

こんなことを教えています

幸せの健康学🌿

健康が全てではないけれど、
健康を失うと全てを失う!

「あなたが得たい未来はどんな未来ですか」
仕事を頑張りたい、夢に向かって走りたい、
大切な家族を守りたい。

あなたの人生に『健康』は必ず必要です。
だけど健康だけあっても幸せにはなれません。
人それぞれ、幸せの基準は違います。

この教室では健康だけでなく人生を充実させる考え方や様々なイベントを設けております♫

ネットやTVなどで溢れるたくさんの情報。
何が本当なのかわかりませんよね。
どれが正しいのかも。。

看護師が実際の医療現場での話を元に
正しい情報・知識をお届けします!

幸せの健康学とは、
健康を土台として豊かなライフスタイルを送ることを目的とした考え方・技術です。

続きを読む

講座

S. Maicoのプロフィール写真

心身共に健康で豊かなライフスタイルをもつ女性の拡大

S. Maico
質問を送る

先生のスキルから探す