熊崎 哲文のプロフィール写真

熊崎 哲文

本人確認済み
(0)
  • 3人
  • 3回

24年間の会社経営で培った成功ノウハウを公開します

1971年岐阜県中津川市生まれ。小学校の恩師から『地元に結婚できない男が多いからなんとかしてくれ』の一言で、1995年24歳で婚活会社を起業する。
創業以来、『Everyone’s happiness』を経営理念に、月間100開催の婚活パーティーを名古屋市内で毎日開催、参加者は延べ100万人以上、30万組のカップルが誕生している。
さらに、結婚相談所24年間の経営で培ったノウハウを結集し、すべての人が婚活ビジネスの独立開業を成功させる、日本初の『婚活プロデュースビジネス』を開発。
また、他の団体と会員を一切共有しない地域密着型の自社開発の結婚相談所『KEKKON-style net』を運営。創業24年の婚活事業のノウハウで、毎月多くの成婚者を生み出している。
その他、名古屋市内に2店舗の披露宴二次会ホールを経営、出会いの提供から披露宴までをプロデュースする総合ブライダル事業を展開。
趣味はマラソンで、名古屋/東京/バルセロナの三都市でランクラブTeam OMOBAKUMAを展開、ホノルルマラソン、バルセロナマラソンに毎年挑戦している。

企業研修のご依頼はこちら
熊崎 哲文の教室ページの見出し画像

日本初の『婚活プロデュース事業』で独立開業!

初めまして、
結婚スタイル株式会社の熊崎哲文と申します。

現在、わたしは日本初の婚活プロデューサーの育成と、婚活パーティ事業をしています。

婚活パーティ事業では、実に23年間特殊なノウハウを活用して経営し続けています。

私が主催している婚活パーティがどのようなものか、
もしご興味がある場合は、「婚活パーティ アグパ」と検索してみてください。

弊社が主催している婚活パーティがズラッと並んでおりますので、

わたしがどのようなパーティを主催しているかが分かるかと思います。


【こんな想いをお持ちの方へ】
・婚活パーティのようなマッチング事業をビジネスにしたい
・人と人を繋げるのが好きで、それが仕事になったら嬉しい
・リスクを持たずに起業して、半年以内には100万円の収入を得たい
・誰かの人生最大の幸せ(結婚)に貢献できる仕事がしたい
・好きなことでご飯を食べていきたい
・しっかり稼げる新しい次世代型のビジネスモデルを探している
・婚活ビジネスには興味があるけど、結婚相談所や婚活コーチは時代遅れな気がする

上記のような想いを持たれている方にとっては、
必ずお役に立てるセミナーですので、まずはわたしの話を聞きに来てみてください。

さて、

今回、私が提案する「婚活パーティ起業」とは、まさに「合コンを主催する」感覚で、あなたの独立起業を成功させるといったまったく新しい提案です。

とは言え、
「ただただ婚活パーティの主催をすれば稼げます」
と安易な方法を勧める訳ではありません。

もちろん、継続した売上と大きな収入を得るには、
緻密な戦略とシステムが必要となります。

わたし自身は婚活パーティ事業を23年間経営しているので、多くの人からこの事業で成功するためのノウハウを聞かれるケースがよくあります。

もしくは、わたしの表面上のやり方だけを真似して婚活パーティ事業をスタートさせる人もいますが、残念ながら彼らはこぞって失敗していきました。

実際、普通に「婚活パーティ」を主催するだけでお金が稼げる訳ではないのです。

もちろん、婚活パーティだけでも多少の収入にはなりますが、独立して毎月100万円稼ぐには程遠い話になります。

それでも、なぜ「婚活パーティ事業」で起業するのは稼ぎやすいと言えるのか?

それは、日本で誰も形にすることができなかった「あるシステムの構築」に成功したからです。

このシステムを活用することで、婚活パーティを通じて、お客様に満足されながら沢山のお金を支払ってもらえるサービスと、権利収入としてあなたが働かなくても自動的にお金が入ってくるビジネスモデルを確立したのです。

セミナーでは、こういった婚活パーティ事業で毎月100万円以上売り上げるためのノウハウはもちろんのこと、この新しい次世代型ビジネスモデルについてお伝えします。

そして、ビジネスをする上で最も難しいと言われている「集客」の課題も簡単に解決してしまう、今までは社外秘にしていた3つの極秘メソッドも公開したいと思います。

また、今まで婚活ビジネスと言えば、「結婚相談所」や「婚活コーチ」のイメージが強かったと思いますが、それぞれの職業が残念ながら時代的にそぐわなくなってきたと言っても過言ではありません。

今回お届けするのは、その2つの職業では成しえなかった次世代型のビジネスモデル、そして日本初の全く新しいノウハウになります。

【セミナーでお伝えすること】

・なぜ、わたしは婚活パーティ事業で23年間経営を継続し続け、今もなお成功しているのか?
・婚活パーティ事業を90日で月商100万円まで持っていく7ステップ
・わたしがあなたに婚活パーティ事業を勧める理由
・なぜ、結婚相談所でもなく、婚活コーチでもなく、婚活パーティ事業なのか?
・婚活パーティの集客を簡単に成功させる3つの方法
・時代が婚活ビジネスを後押ししている3つの理由
・婚活ビジネスで権利収入?その新しいシステムとは?

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

続きを読む