ノーリスクで起業を成功させる! 異業種交流会事業の作り方

対面

起業といえば、まさに人と人を繋げる力がモノを言います。 だからこそ、起業を志す方々こそ今、交流会事業をすべきなのです。

こんなことを学びます

 弊社は婚活マッチング事業を始めて、気付けば24年が経ちました。

また、このノウハウは他にも応用できるのではないかと考え、10年ほど前に異業種交流事業を立ち上げたものの、他の事業が多忙を極める状態となり一旦休止。

しかし、昨年の12月よりBiz NIGHTとして新たに異業種交流会として生まれ変わりました。

昨年12月から名古屋で幕を開け、初回から常に100名定員の参加者の方々に囲まれ、東京、大阪と次々に全国展開が決まり、ここ数ヶ月で日本最大級の交流会にまで急成長しました。



なぜ、このように短期間で圧倒的な交流会を作れてしまうのか?
それは、弊社が24年間培ってきたノウハウに答えがあります。

これをお伝えすることで、独立起業をお考えの方には必ず役立つ内容になると思いますし、いきなり異業種交流会事業に「ノーリスク」でチャレンジすることも可能だと思います。

なので、今までひた隠しにしてきたこの発想とノウハウを、セミナー参加者の方々に対して、期間限定で公開したいと思います。

もちろん、セミナーでは私自身が24年間ビジネスで結果を出してきた考え方もお届けしたいと思います。

会社にバレることなく、副業は可能ですし、そのまま起業が実現することも充分ありえます。

是非、このまたとないチャンスを手にしてください。 




【こんなあなたへ】
・会社にバレずに副業をしたい
・次世代型のビジネスモデルの発想を教えて欲しい
・起業に必要なスキルを身につけたい
・24年間ビジネスを続けるための考え方を知りたい
・起業ネタを探している
・本業以外に収入の柱をもう一つ持ちたい
・リスクのない事業で起業を実現させたい
・まずは副業から始める上で、気軽にやれる事業を探している
・人と人を繋げるのが好きだから、それを事業に活かしたい
・参加者に楽しんでいもらう場を作るのが好きだ!
・楽しいことでお金を稼いでいきたい


さて、突然ですが、あなたは
「起業して10年間で約95%が廃業に追い込まれてしまう」
という日本企業の実態をご存知ですか?

そう考えていくと、独立起業を成功させる方法は、
一過性で稼ぐことだけが目的ではないことが分かるかもしれません。

私、熊崎哲文は起業して24年間、結婚スタイルといった婚活事業をしており、
今もなお順調に業績を伸ばし続けております。

おかげさまで、
名古屋では最大級の婚活パーティ主催企業になることができました。
(興味のある方はインターネットで「婚活パーティ アグパ」と検索してみてください)

ただ、正直、ここまで至る過程は、
決して安泰とは言えませんでした。

特に起業初期の5年間は本当に危機の連続でした。

途中で何度も挫折しそうになったり、
諦めそうになることもありました。

毎月毎月安定しない売上が続き、
精神的にも辛かったことをよく覚えています。

しかし、ある時期から状況は一変しました。


その時からは、全く傾くこともなく、
倍々ゲームのように売上を伸ばすことができたのです。

ちょっとしたキッカケで私の会社の業績は、
見違えるように良くなりました。

では、何がそうしてくれたのか?

それは、自分のビジネスモデルを確立した瞬間です。

つまり、見込み客の集客システムの確立、
働かなくてもお金を生み出す仕組み作りができたことです。

一気に自分の事業が楽になったのは、
仕組み構築に秘訣があったのです。

しかし、周りの起業家やこれから起業を志す人を見ていると、
無駄な苦労をしている人が多いように感じます。

頑張っているのは分かるんですが、
その多くの行動がズレてしまっているのです。

そして、3年も持たずに事業をたたんでしまう人が
どれだけ多いことか計り知れません。

わたしは起業したい人が歩むべき道、
そして何をどう考えれば良いかもこのセミナーでしっかりお伝えしたいと思います。


【新しい時代の幕開け】

さて、ここでは交流会事業が、今どれだけ時代の波に乗っているかについてお伝えしたいと思います。

その1つがまさに2025年問題です。

数年後である2025年には、
127万社が廃業に追い込まれ、650万人の雇用がなくなる

と言われています。

これは実に3分の一の数です。

しかも、発表元は経済産業省、つまり国です。
かなり信憑性高いですよね?


理由は、
今世の中はAI、後継者問題、販売不振などです。


今世の中は激変の真っ只中にいます。

この事実を今の話で初めて知った方は、
様々な思いが駆け巡ることと思います。


これは、「自分の人生は自分で作れ」
と言われているような気がしてなりません。

企業が個人を守る時代が終わり、国は副業を解禁しました。


それでも尚、茹でガエルのように何もせずただ毎日を過ごしている日本人が多過ぎます。

ニュースで不倫報道ばかり流していて、そんなことに踊らされている場合ではないのです。

今こそ、個人が本当の意味で自分の人生を考えなくてはいけない。

そこで、これから交流会ビジネスをやるべき理由は何か?

それは、交流会のビジネスはAIに取って代わられない数少ないビジネスであることが大きいです。

なぜなら、交流会とは人と人とを繋げることが最も大きな目的となります。
それはロボットができるような事ではありません。

また、これから相次いでいく「販売不振」の問題解決を担うことができるのです。交流会は人と人をつなぎ、そこからビジネスを発生させます。

その中で、あなたも一緒に収益を得るのです。

三方良しのビジネスと言っても過言ではありません。

同時に、AIができることは無機質な仕事であり、そういった仕事は今後どんどんなくなっていくでしょう。


【セミナーでお伝えすること】
・異業種交流会Biz NIGHTの特徴とは?
・Biz NIGHTはどのようにして日本最大級の交流会となったのか?
・24年間ひた隠しにしてきたイベント事業を成功させる秘訣
・10年継続する会社と1年で廃業する会社
・誰でも起業家になれるただ一つの方法
・起業を成功させるビジネスモデルの作り方
・お客様が絶えずにやってくる集客システムの作り方
・日本初の次世代型ビジネスモデルの実態とは?
・新しい起業スタイルの提案

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋・ささしま

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

24年間の会社経営で培った成功ノウハウを公開します

1971年岐阜県中津川市生まれ。卓球ラケットの工場を経営する家庭に生まれ、幼い頃に会社が倒産、祖父と父の苦労と失敗から、商売の厳しさと時代が求めるビジネスモデルがいかに重要かを知る。
1995年4月24歳で起業、中津川駅前にて携帯電話販売ショップを東海三県に10店舗展開すると同時に、当時はまだ珍しい婚活事業を立ち上げ、月間200開催の婚活パーティーを東海三県で開催。参加者は延べ150万人以上、40万組のカップルが誕生している。
また、他の団体と会員を一切共有しない地域密着型の結婚相談所『KEKKON-style net』を自社開発、その他、名古...
+続きを読む

こんな方を対象としています

【こんなあなたへ】
・会社にバレずに副業をしたい
・次世代型のビジネスモデルの発想を教えて欲しい
・起業に必要なスキルを身につけたい
・24年間ビジネスを続けるための考え方を知りたい
・起業ネタを探している
・本業以外に収入の柱をもう一つ持ちたい
・リスクのない事業で起業を実現させたい
・まずは副業から始める上で、気軽にやれる事業を探している
・人と人を繋げるのが好きだから、それを事業に活かしたい
・参加者に楽しんでいもらう場を作るのが好きだ!
・楽しいことでお金を稼いでいきたい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す