林 啓介のプロフィール写真

林 啓介

(2)
  • 2人
  • 2回

あなたの夢を形にします!

こんにちは、都内近郊でギターを弾いている林啓介と言います(^^)
僕は中学生の頃にBOOWYを聴いて音楽を好きになって、それからずっと音楽漬けの日々を過ごしています。
ギターはもちろん、作詞作曲、音楽理論等にも精通しております。

音楽がある生活って、とっても楽しいです(^^)だから、今からギターを演奏したい!音楽を始めたい!と思っている人のお手伝いをしたいです(^^)1人でも音楽仲間が増えたら僕にとっても凄く幸せな事ですから(o^^o)
初めてギターを買って、少しずつ弾けるようになるのは最高に楽しいです!でも、最初は何をしていいか分からないはず。その時に、投げ出さずに続けられるように、初めの1歩のお手伝いが出来たら嬉しいです(^^)

※主な経歴
高校卒業後、専門学校「東京ミュージック&メディアアーツ尚美」に入学、ギターや音楽理論、作詞作曲、DTM等幅広く学ぶ。
専門学校卒業後、都内のミュージックバーにてホストバンドとして毎日ライブ演奏をする傍ら、様々なセッションイベントにてプロアマ問わず数多くのプレイヤーと共に演奏する。

企業研修のご依頼はこちら
林 啓介の教室ページの見出し画像

基礎からの音楽ワークショップ

ギターを始めたい!という方から、音楽理論、作曲に興味がある!という方、基礎をゼロから一緒に学んでいきませんか?

ギターを全く触ったことがないからどうしていいか分からない、ある程度弾けるけど正しく出来ているかどうか分からないからチェックして欲しい、ギターを使って作曲してみたい!理論を学びたい!等々、あなたのやりたい事を形にするお手伝いをします(^^)

理論、作曲なら楽器問わずどなたにでもわかりやすくお教えします!もちろん楽器を弾けなくてもOK!

一緒に楽しい音楽ライフを過ごしましょう(^^)

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 30代

この講座は「マイペースに楽しめる講座」でした

ギターを買ったばかりで、はじめてのギターレッスンでした。マンツーマンでしたがペースを合わせてくれるので緊張せず受けることができました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

初心者なのでチューニングから教えて頂きましたが、ドレミの練習も、やりたかった曲の始めのところまでも進むことができました。
短い時間でしたが、やりたいジャンルを事前に聞いてくださったり丁寧に教えて頂いて楽しいレッスンでした!

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真