川村 さおりのプロフィール写真

お花と癒しと心理学が融合したフラワーセラピー

川村 さおり

(0)
教えた人数 4 教えた回数 3

プロフィール

「お花と癒しと心理学」が融合したフラワーセラピー。
古都鎌倉でサロンをオープンして16年目。
海外やご遠方からの生徒さんも多く、大変親しまれております。
サロンでは、花心理カードで今の心身の状況を確認するフラワーカウンセリング、今のあなたをサポートするオリジナル*フラワーセラピーアレンジメントレッスン、12色の色えんぴつで塗り絵をしてあなたを応援してくれる色を見つける講座など、楽しく心が満たされる講座が揃っています。
また、プライベートレッスンなので、周囲を気にせずワタシだけの癒しの時間をお過ごし頂け、丁寧で分かりやすいレッスンが受けられると好評と信頼を頂いております。
「お花×色×心理学」で五感をフル活用しながら、心身のバランスを整えてみませんか。
きっと、心と体が軽くなることをご実感頂けることでしょう。
そして、日々の暮らしを豊かにそして健康美を目指しましょう。

続きを読む

こんなことを教えています

フラワーセラピーサロン ルミエール

「お花と心理学」が融合されたフラワーセラピーサロン。
花心理カードを使用したフラワーカウンセリング・「お花×色×アレンジメント」であなただけのオリジナルフラワーセラピーアレンジメント、色えんぴつを使用してあなたをサポートしてくれる色を探すコースなどを開催中。
プライベートレッスンなので、あなただけの癒しの時間をお過ごし頂けます。
また、丁寧で分かりやすいレッスンで大変親しまれています。

続きを読む

講座

写真

川村 さおりのプロフィール写真

お花と癒しと心理学が融合したフラワーセラピー

川村 さおり
質問を送る

先生のスキルから探す