李 龍泰のプロフィール写真

自称バカ1番健康マスターコミュニケーター

李 龍泰

プロフィール

BakaBacker代表
健康管理士一般指導員
マスタークローザー

自称バカ1番健康コミュニケーターの李龍泰です。
健康とコミュニケーションについて教えています。

健康は「身体的に良好、精神的に良好、社会的に良好」です。
コミュニケーションは「伝える側聞く側、互いが気持ちの良い状態」になることです。

健康は少し知っているだけで大きく結果が変わってきます。
例えば
毎日の疲れが嘘のようにとれる方法があります。
日本人の3大死亡原因のガン、脳血管疾患、心疾患などは、予防できます。

健康でいることは、自分だけでなく、大切な人のためでもあります。

コミュニケーションが苦手な人は多いでしょう。

何を話すかよりも、どう話すのか?
話していても相手に伝わっていなかったら意味がありません。
聞く方も、伝える方を汲み取らないと伝わりきりません。

健康で、コミュニケーションが上手になると、なんだか毎日が楽しくなりませんか?
ワクワクしてきませんか?

そんな毎日になれるようお役に立てたらと思います。
皆さんのご参加お待ちしています。

続きを読む

こんなことを教えています

美と健康とコミュニケーション

美と健康とコミュニケーションはポイントを押さえるだけで見違えるほど変わります。

本やyoutubeで学ぶよりも実際に教わったほうが手っ取り早く、あなたにあったものが身につきます。

・疲れが取れない
・寝付きが悪い
・頭痛、肩こり、腰痛がある
・若々しくいたい
・美しくなりたい
・異性からモテたい
・コミュ障を克服したい
・友だちが欲しい
・毎日を楽しくしたい

安心してご参加ください。

どの講座があなたにあっているか、お気軽にお問い合わせください。

続きを読む

講座

李 龍泰のプロフィール写真

自称バカ1番健康マスターコミュニケーター

李 龍泰
質問を送る

先生のスキルから探す