渥美 悟のプロフィール写真

渥美 悟

(7)
  • 24人
  • 17回

イラストプロダクション悟空代表

1967年 静岡県浜松市生まれ

23歳から始めたイラストレーターの仕事も,もう28年目になります。その間本当にたくさんのお仕事をさせていただきました。

雑誌やホームページの挿絵はもちろん、漫画、キャラクター制作、アニメの絵コンテ、ポスターやパンフレット用のイラストなどなど。

そしてイラスト始めた頃から今でもずっと変わらないもの、
それは【イラストってやっぱり面白いなぁ】という気持ちです。
新しいタッチを描いてみた時の新鮮さ、描けなくて悔しいって気持ちもずっと変わりません。
それでも、うまく描けた時の「おっ!いけた!」という感動があるからここまで続けて来れたのだと思います。

仕事でなくても絵を描くってことはとても楽しいことだし私が感じてきた気持ちを皆さんにも知ってほしくてこんな受講プログラムをご用意しました。

絵を描くことが楽しくなる、もっといろいろ描いてみたくなる
そんな気持ちになる授業にしたいと思っております。
是非ご参加ください!

渥美 悟の教室ページの見出し画像

59 SCHOOL

【趣味はイラストを描くこと】の人になりませんか。

ご大層な道具が無くても紙とお気に入りのペンさえあれば始められるイラストは
油絵や水彩画よりもすっと気軽で身近な趣味になると思います。

誰かに渡すメモや手紙にあなたの似顔絵がちょんと
置いてあるだけで渡した相手が喜んでくれたり、
旅行先で小さめのスケッチブックにサラサラと描いた景色に
ちょっとしたアイデアやユーモアを入れたら写真とはまた違った素敵な記憶となりますね。

イラストは上手い下手ではなく自分の自己表現のひとつです。
自分だけの楽しみ方をこの教室で見つけてください。
59スクールのイラストの授業は初心者の方でも楽しく遊びながら学んでいただけるものばかりです。
是非お気軽にご参加ください。


続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー7件

女性 30代

この講座は「イラストを描く楽しさを思い出させてくれる時間」でした

先生がとても優しく、楽しく授業を進めてくださりあっという間に時間が過ぎました。

ペンの特徴を理解して、力の加減をコントロールしながら、1本の線の描き方にこだわるだけで、どれだけ絵の表情が変わってくるか、豊かになるかと言うのを学びました。

先生や他の生徒の方達と、ゲームをしたり、イラストをみてもらったり、他の方のイラストをみたりと、描くのを好きな者通して過ごす時間はとても心地よかったです。
いつもは一人でイラストを描いているときとは違う発見や楽しさがあるいい時間を過ごすことができました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「初心者に親切丁寧に教えて頂きました。」でした

イラストレーターを目指すにあたっての
心構えや段取りを親切丁寧に教えて頂きました。
自分の方向性やこれからの進め方について
一緒に考えて頂き1歩進む事が出来ました。
先生の経験が長くとても説得力のある講座です。

続きを読む

女性 40代

この講座は「大満足」でした

習いたいと思っていたことを教えていただき、希望通りの内容、とても楽しくて時間があっという間に過ぎました。

続きを読む

女性 50代

この講座は「受講して良かった」でした

絵心がない私でも、充分に楽しめました。

続きを読む
7 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真