田中 理恵のプロフィール写真

田中 理恵

(0)
  • 0人
  • 0回

ウェディング×デザインの専門家

*Illustrator × Photoshopを活用した女性向け資料の作り方や、ウェディングペーパーアイテムの作り方を教えています*

《講座で学べること》
・Illustrator・Photoshopの基本操作
・女性が喜ぶ資料制作のコツ
・ウェディングテーマの見つけかた
・ウェディング向けペーパーアイテムの制作方法
・運命の一着の見つけかた&美しい花嫁になるための当日の所作

◆PC操作に慣れない方でも楽しめるように心がけています!
◆わかりやすい丁寧な指導がモットーです。
◆プロのデザイナーが実際に活用しているポイントやコツも伝授します♡
※PCレンタルはございませんので、ご注意願います。

《開催エリア》
都内

《講師プロフィール》
学生時代からとにかくブライダル業界が大好きで、以前はドレスコーディネーターとして働いていました。
現在はペーパーアイテムのブランドを立ち上げて活動しています。
中でも花嫁様へのご提案資料が大変好評で、
このコツを女性起業家のかたやフリーランスの方に惜しみなくお伝えします!

企業研修のご依頼はこちら
田中 理恵の教室ページの見出し画像

女性向け♡一生モノのデザインスキルを身につけよう!

たくさんの教室の中から気に留めてくださり、誠にありがとうございます。

私はブライダル業界で3年ほど働き、それからアパレル業界、IT業界など様々な経験をしておりました。

アパレル時代にカタログやPOPをデザインする部署でIllustrator・Photoshopに出会いました。
基礎を学び、制作したバナーでECサイトの売り上げを倍増させました。


現在は大好きなブライダル業界で、オンリーワンの招待状やプロフィールブックをデザインしたり、コンセプトを資料にまとめてご提案したりしています。
パッと見てテンションの上がるような資料はとっても好評で、自分だけのスキルにしておくのはもったいない!と思い立ち、講座を開くことにしました。

デザインスキルだけでなく、オリジナルウェディングを目指す花嫁様へテーマの見つけ方や、
元ドレスコーディネーターだからこそわかるウェディングドレスの選び方のポイントなどもお伝えできればと考えております。

続きを読む