山野下 絵美のプロフィール写真

ママのHAPPYが家族を笑顔に♡

山野下 絵美

プロフィール

◆TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチ
◆マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

ママがシンプルに自分を生きる
ママのHAPPYが家族を笑顔に♡
信頼できる自分になり、子育ても仕事ももっと楽しく軽やかに。
---------------
◉トラストコーチング
自分を信頼できるようになることで、より豊かな人生に。そして、パートナーや子ども、仕事仲間など、良い関係を築きましょう。
コーチングを体感しながら進める講座です。

◉マザーズコーチング
子どものコミュニケーション能力は0〜6歳までに決まります。
ママ自身の心を整え、子どもの可能性を広げていくコミュニケーションを学びます。
ー--------------

大手企業で250名以上の社員やアルバイトの教育。
採用担当として、2,000名以上の選考を行う他、3,000人規模の説明会や1,000名以上の入社に携わる。
現在は、コーチとして、ママが自分自身の人生を楽しく、軽やかに過ごせるようにとコーチング講座を提供中。

活動内容など詳しくはHP、ブログをご覧ください

続きを読む

こんなことを教えています

山野下 絵美

はじめまして。
川越在住、5歳の娘と2歳の息子のママでもある山野下絵美です。

『ママがシンプルに自分を生きる〜ママのHAPPYが家族を笑顔に』をモットーに活動しています。

また、大人が自分を信じて生き生きとしている姿を子どもたちが見て、その子どもたちが自分の可能性を信じて生きていく。
そんな明るい未来を広げていくために、コーチングやコミュニケーション講座を開講しております。


生きていく上で外せないコミュニケーション。
だからこそ、改めてその大切さを学んでみませんか?

気楽に参加できるお教室を心がけながら開講しております♡

ぜひ会いに来てください!

続きを読む

講座

写真

山野下 絵美のプロフィール写真

ママのHAPPYが家族を笑顔に♡

山野下 絵美
質問を送る

先生のスキルから探す