お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

櫛山 里美のプロフィール写真

櫛山 里美

本人確認済み
(50)
  • 140人
  • 98回

ママ必見!筋膜リリースインストラクター/プロコーチ

筋膜リリースインストラクター/
子育てワークライフ バランス調整コーチ
櫛山里美(くしやま さとみ)と申します。

小さい子供がいる2人のママでもあります。

筋膜リリースに出会ったのは数年前、会社員の時でした。ひどかった肩こりや腰痛が楽になり、なによりケアをした後の感覚が気持ちよく虜になりました。

子供が産まれてから日々の家事育児に追われ自分のことは後回しになりがちですが、どんな多忙な毎日でも筋膜リリースセルフケアボールが心身を楽にしてくれます。

この良さをたくさんの人に伝えたくてインストラクターとしての技術を習得しました。

子供がある程度大きくなるまで、やりたいことは何もできないと思っていた私ですが、ママがいつも輝いているのは子供にとっても嬉しいことだと知りました。

子育ても大切、でもママの人生だって大切。
より豊かな人生を送るために”目標達成”するパーソナルコーチングのスキルも身につけました。

さぁ、軽い体とワクワクする人生を手に入れましょう!

*日本筋膜リリース協会 公認インストラクター
*㈱クリエスティヴ 公認プロコーチ

企業研修のご依頼はこちら
櫛山 里美の教室ページの見出し画像

私の開催する各講座について

初めまして、こんにちは。

私は「筋膜リリースインストラクター」の櫛山里美です。

小さい2人の子供の育児経験を生かして
「子育てワークライフ バランス調整コーチ」もしています。

筋膜リリースに出会ったのは数年前、会社員の時でした。ひどかった肩こりや腰痛が楽になり、なによりケアをした後の感覚が気持ちよく虜になりました。


子育て中もこの筋膜リリースセルフケアボールが心身をとても癒やしてくれた事をきっかけに、この良さをたくさんの人に伝えたくて技術を習得し、現在はインストラクターとして活躍しています。


過去に私は子供がある程度大きくなるまで、やりたいことは何もできないと考えていましたが、そんな思い込みを捨て、ここまで導いてくれたのはコーチングとの出会いがあったからです。


「子育ても大切、でもママの人生だって大切」と痛感し、より豊かな人生を送るために「目標達成をするパーソナルコーチング」のスキルも身につけました。


体をゆるめると心もゆるみます。

心がゆるむと、思い込みな負の感情がほどけます。


私の教室は全て私の実体験から出来ています。私が出来たこと、感じたことをあなたとシェアしたいです。


軽い体とワクワクする人生を私の講座で手に入れませんか?



日本筋膜リリース協会 公認インストラクター
㈱クリエスティヴ 公認プロコーチ

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー50件

女性 40代

この講座は「自分の身体の凝りがわかる講座」でした

先生は気さくで話しやすい先生でした!
自分の身体の凝っている部分がわかりました。
続けていくと身体の改善が出来ると思います。

女性 50代

この講座は「不眠症の方、一度トライする価値を実感する講座」でした

セルフメンテナンスを習得する講座です。最初の自己紹介から感じとられてメニューを組み立ててらっしゃいますが、これが最適解です。最後になんと熟睡してしまいます。男性も騙されたと思ってやってみて欲しい講座でした。

女性 50代

この講座は「気持ちまで前向きになれる講座」でした

首や肩の痛みが慢性化していたので、ラクな動きで日々自分でケアできればと思っていたのと、「筋膜リリース」というキーワードにひかれて受けました。ちょうどよい静かで明るいスペースと音楽と先生の言葉で安心して出来ました。寝たまま順に体をボールに預けていき、体を動かすのは自分の痛気持ちよさで調整です。最初は体のどこかにまだ力が入っていましたが、終わった時は少しですが首だけでなく膝の調子も良い感じになり、このままちょっと出かけたくなる気持ちになりました。

女性 60代

この講座は「からだのこりを緩めて楽になる、講座」でした

首肩、背中のこりがとても楽になりました。
ありがとうございました💕

10 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真