久保 崇裕のプロフィール写真

オンラインで料理を身近なものに!

久保 崇裕

プロフィール

徳島県出身 大阪在住
【野菜・発酵・お酒のアテ・家庭料理】の4つの軸を中心に、
食のデザイン(問題解決)をおこなっています。

2012年よりショクタクという名前でフリーで料理研究家として、
飲食店の料理監修・サポート、企業の食のPRイベント企画(のべ100回以上)、会報誌の料理ページ作成、お気楽料理講座、料理イベント、オンライン料理PR等、を4つの軸をメインにして活動しています。

●ストアカでの活動●
オンライン料理教室にて、料理の基本、簡単にできる料理を教えます。

●趣味●
食べ歩き、DTM、音楽・映画鑑賞、旅行、マルシェ巡り、インテリア、カメラ、動画撮影

●尊敬する人●
土井善晴さん

続きを読む

こんなことを教えています

食材3品以内で作れる!簡単オンライン料理教室

初めまして。大阪で【野菜・発酵・お酒のアテ・家庭料理】の4つを軸に料理研究家として活動しています、久保崇裕(くぼたかひろ)と申します。

ストアカでは、初心者の方でも簡単にお気楽に、食材3品以内で作れる料理をオンラインにて教えます。
調味料も基本調味料(砂糖、塩、醤油、味噌、お酢など)を中心にスーパーで購入できるものしか使いません。


受講者には、料理って手間かけなくても簡単に美味しくできるんだ!っていうことを感じていただき、料理って難しいっていうハードルを下げて、楽しめるものにしていただくことが目標です^^

続きを読む

講座

写真

久保 崇裕のプロフィール写真

オンラインで料理を身近なものに!

久保 崇裕
質問を送る

先生のスキルから探す