津田 喜瑛のプロフィール写真

明日のあなたをもっと笑顔に

津田 喜瑛

プロフィール

1990年生まれ。
人と話すことが苦手だった自分を変えようと、長野県の介護施設に入社。
お年寄りの方とうまくコミュニケーションが取れるのに、年が近い人ととうまくコミュニケーションが取れずに、悪戦苦闘。
ある日を境にコミュニケーションが取れると、仕事も潤滑に進み地域の介護事業を請け負う。
なぜこんなにも苦手だったことがうまくできるようになったのか?という疑問の答えを探すため、介護施設を退社。
セミナーや講義を多数訪れ、そこで人間関係の奥深さや、コミュニケーションの理論などを学んだ。
当時、セミナーや講義を聞くために行なっていた、アルバイト先で学んだことを実践し効果が上がることをその都度確認する毎日が続いた。
そして、自分だけでなく同じ悩みを持っている方の少しても力になりたいとカウンセラーとして独立起業。

現在はジョブセーブの代表として、企業研修や、カウンセリングを行っています。

続きを読む

こんなことを教えています

たった1日で人間関係に苦労しない生き方が出来る

コミュニケーションを取るのが逃げてな人、人に伝えることが苦手な方向けのセミナーです。

人間関係で悩んでいる時間を、コミュニケーションスキルを向上させることでもっと自由で楽な時間になります。
コミュニケーションスキルの向上は人間関係をうまく構築できるようになるだけではなく、人としての力を高めることになります。
アンケートでは8割の方が「仕事上で部下との関係が良くなった」「業績がアップした」「苦手だった地域の集まりで上手にコミュニケーションが取れるようになり行きやすくなった」などの声もいただいております。
少人数制で行います。講師は人間関係専門のカウンセラーの津田喜瑛です。

今更コミュニケーションスキル向上させても・・・なんて考えている方。
決して遅いという事はありません。
少しでもそう思った時が学びの時です。
一緒にコミュニケーションスキルを向上させて、人間関係を楽にしましょう。

タイムスケジュール
9:30 受付
10:00 セミナー前半 開始
    コミュニケーションとは
    人が話をするときに無意識に起こっている状態について
    正しい情報として話を聞くとは
    ワーク
11:00 休憩
11:10 セミナー後半 開始
    人間関係を良くする話し方
    人間関係を良くする聞き方
    ワーク
    感想、質問
12:00 終了

続きを読む

講座

津田 喜瑛のプロフィール写真

明日のあなたをもっと笑顔に

津田 喜瑛
質問を送る

先生のスキルから探す