お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

原田 泰僧のプロフィール写真

原田 泰僧

本人確認済み
(19)
  • 28人
  • 12回

原田泰僧 売れ続けるしくみ研究所

会社員として20年間、従業員数名の企業から年商数千億円の上場企業まで担当。1個5円の商品から数千万円単位のインフラ案件まで幅広く営業を経験し、その後コピーライティング、マーケティングの世界に入る。

熱意をもって世のためになる商品・サービスを売っているけど思うように広められない人に、言葉にならない想いをカタチにし、集客からセールスまでオールインワンの売れ続けるしくみをつくるお手伝いしています。

ミッションは、

「相手を想う気持ちがある商品・サービスを必要な人に届け幸せな人を増やす」

です。

そうすれば、売り手が豊かになるのと同時に買った多くの人が喜びます。
結果、日本中にやさしさと思いやり、そして笑顔が増えます。


【主な実績】
化粧品サロンを1年間で売上20%、利益30%、サプリ売上200%アップ。セミナー集客のファックスDMで平均の4倍の反応。フォレスト出版株式会社様のセミナー募集LP、メルマガのライティング。交流会から1年間に100名以上を自身のセミナーに集客。自社メルマガの開封率は40%超。

企業研修のご依頼はこちら
原田 泰僧の教室ページの見出し画像

売れ続けるしくみで熱い経営者の売上アップをお手伝い

『売れ続けるしくみ研究所』は、
人が好きで思いやりのあるあなたが自慢の商品・サービスを多くの人に届けたくさんの人を幸せにするお手伝いをします。

想いを言葉にするのが苦手でせっかくの自慢の商品・サービスが思うように売れずもどかしい思いをしている人を全力応援しています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー19件

その他 50代

この講座は「始めの一歩を踏み出せる学びが得られました。」でした

実際の作業で実感が湧きました。
フロントエンドとバックエンドの関係性と活用法が理解出来た事が、とても有用でした。

女性 50代

この講座は「【zoom開催】キャッチコピーとビジネスモデルのつくり方」でした

本日はありがとうございました。
「小学生でも理解ができる内容で伝える」意識は全くなかったので
今後は実践してみます。
普段やっているお客様へのアフターフォローのやり方にも丁寧にお答えいただきうれしかったです。
あっという間の2時間でした。

男性 30代

この講座は「すごく勉強になるセミナー」でした

今まで適当にチラシを作っていたことに気づきました。
具体的にターゲットを決めてチラシを作る事
自分の特徴ベネフィットをどう伝えるかを丁寧に教えていただきました。
またチラシやニュースレターに関する事は細かに丁寧に教えていただき
今日から早速習ったことを使ってみようと思います。

女性 40代

この講座は「楽しくてためになる講座」でした

今まで何も考えないでSNSなどブログなどを発信していましたが、ちゃんと伝わるように書くことの大切さを改めて感じました。
これからは、習ったことをちゃんと考えながら発信していこうと思いました。
ありがとうございました。

19 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真