原田 泰僧のプロフィール写真

原田 泰僧

(15)
  • 22人
  • 7回

売れ続ける仕組みプロデューサー 原田泰僧

「集客が不安定で、いつも売上に不安・・・・でも、難しい理論やネットは苦手」

そんな悩みを持つ小さな会社の社長さん、個人事業主さんの味方。

安定集客と売上アップをお手伝いしています。


会社員として20年間、従業員数名の企業から年商数千億円の上場企業まで担当。1個5円の商品から数千万円単位のインフラ案件まで幅広く営業を経験し、その後コピーライティング、マーケティングの世界に入る。

チラシ、DM制作から、セミナー講師、クライアント企業へのコンサルティングとマルチに活動。

広告媒体の制作だけなく発送作業まで代行し、忙しい社長さんの負担にならない集客代行サービスを提供中。

お店とお客様のコミュニケーションをお手伝いし、ウリコミしなくても買い続けてくれる「ファン」をつくるシステムで安定集客と利益アップに貢献している。

講座では誰でも簡単に理解できて、すぐに使える知識をお伝えすることをモットーにしている。



企業研修のご依頼はこちら
原田 泰僧の教室ページの見出し画像

売れ続ける仕組みづくり教室 原田泰僧(たいぞう)

インターネットを使わずに集客する方法をお伝えしています。
ネットが苦手だったり、少数のお客様とじっくりお付き合いしたい方に向いています。

あなたの仕事にかける想いと商品の素晴らしさをお客様に伝え、ファンになってもらう仕組みの作り方をお伝えします。
あなたの熱い想いと商品のことを深く知ってもらえば、ファンになってもらえます。

そうすれば自然とリピート購入、単価アップにつながります。
<講座のモットー>
マーケティングやインターネットの知識がなくてもカンタンに取り組める「売れる仕組みづくり」をお伝えしています。
楽しく、ゆる~くを心がけています。

<開催講座(予定含む)>
・売れ続ける仕組みづくり講座
・売れちゃうチラシ、売れちゃう名刺のつくり方講座

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー15件

女性

この講座は「ただ話を聞くだけでなく、実際に手を動かしながら学べる講座」でした

新しくお客さんになってくれる人を獲得する→チラシ、自分のファンになってもらえるように→ニュースレターを送る、この図式を初めて知りました。私が伝えたい伝統音楽を知ってもらうには、自分のファンになってもらうのが大切で、ファンになってもらうためには「自己開示」が必要だと感じました。この講座で学んだことを生かして、チラシを作ったり、ファン作りのために出来ることから実践していきたいです。

続きを読む

男性 40代

この講座は「リピート客をアップしたい方にお勧めの講座」でした

伝えるから伝わるチラシへのツボとコツが満載でした。
スマホ時代でのチラシやニュースレターの戦略的な価値づけの発見があります。
お客様との関係性を大切にしたい方へ是非おススメです!

続きを読む

男性

この講座は「チラシの根本を知れるセミナーでした」でした

チラシとは何ぞやといったところから始まりました。
ラブレターにたとえてもらったり、パーフェクトカスタマーのあり方など、
なりたい自分にどうやったら近づけるかを具体来な文言と共に学習できました。

チラシだけではないところにフォーカスを当てることの大切を学べた講座でした。

続きを読む

男性 50代

この講座は「示唆の深い有意義な講座」でした

チラシならではの特徴を踏まえた具体的な話を聞くことが出来て、とてもよかったです。ワークもふんだんにあり、実際に自分自身のチラシが作れてしまう内容でした。チラシの話だけではなく、後半のリピートを生み出す仕組み作りも具体的で内容が濃く、是非取り込もうと思いました。また、先生の別の講座があれば申し込みたいです。

続きを読む
15 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真