さくらぎ しゅんきのプロフィール写真

☆あなたのブレーキを外し人生を加速させる応援団長☆

さくらぎ しゅんき

プロフィール

1982年7月 大分県別府市にて生まれる。

学生時代は、スラムダンクの影響から
バスケットボールにハマる日々。

その後、大学に進学するも、アルバイトに明け暮れ、身近な人に感謝されたいという気持ちから、コンサルタントを目指しジャスダック上場のコンサルティング会社へ就職。

ベンチャー企業ということもあり、2年目で部下のマネジメントを行い、6年目より部長職、8年目より新規販路開拓の責任者を歴任。

事業内容は主に、個人事業主向け会計サービス・各種アライアンス連携のスキーム構築などを専門に行う。

これまで出会った個人事業主・社長は延べ1,000人を超え、そのときの経験を基に目標達成支援をしたいと思うようになりコーチングの学びのドアを叩く。

現在ではクライアントのバックオフィスから目標達成までトータル的な支援を行っており、日々そのノウハウを伝える活動を全国的に行っている。

続きを読む

こんなことを教えています

「人生を遊べ!」何かに夢中になることでお金を稼ぐ!

「人生を遊べ!」何かに夢中になることで人生を照らせ!

あなたの本当にやりたいことを引き出し輝かせる
あなたの人生の応援団長こと
さくらぎ しゅんきです。

こちらの教室では、
なにかに夢中になりたい!
自分の人生を輝かせたい!
という方々に向けて、様々な講座を提供しています。

この教室の講座を受けて、
何だかパッとしないあと一歩の毎日を卒業し、
私はコレ!と確信を持って生きて行く
本来の輝きに満ちた人生への第一歩を踏み出しましょう!


なぜ、私がこのプログラムをしているのかというと、

もともと私の人生は、常に他人と比較する人生でした。
また他人の顔色を伺う人生でもありました。

そして人と比べる度に劣等感に苛まれいろんなチャンレンジから逃げ、時には大切な人に当たってきたりもしてきました。

またさらに他人の顔色を伺うことで「正直さ」から逃げてきてそんな自分の選択に確信が持てず成功を実感することから随分遠ざかっていました。

「こんなはずじゃない」
「もっとできるはず」という自分への期待を、
自分で裏切り更に劣等感を深めていくというバッドスパイラルに陥っていたんです。

いつしか自分の「未熟さ」なんとなく隠しながら人生を送っていたような気さえします。

そんな時にある講座と出会い人生は一変しました。
世界No.1の目標達成のメソッドに触れ経済的なチャンスはもちろんのこと、自らへの接し方が大きく変わったのです。

・どんな自分にも許可が出せるようになりました
・感情をコントロールできるようになってきました(少しw)
・目標が明確になりました
・正直さで生きれるようになりました

こうなってくると人生の景色は一変します。
スピードも変わります。

こうした自身の苦しみと変化の変遷は、
他者への貢献として大いに私を助けてくれています。

そこから私は、「自分を楽しむことで、関わるすべての人の人生に希望を与える」を人生のミッションとし、様々な活動をしてきました。


私はコレ!と確信を持って生きて行きたい
本来の輝きに満ちた人生へ一歩踏み出したい

心にそんな思いを持っている方、一度、講座を受けてみてください(^^)

あなたの中にある「やりたいこと!」というワクワクを実感したとき、本来のあなたが一番輝く理想の人生への第一歩を踏み出せるはずです。

是非、あなたの理想の人生へのあと一歩を後押しさせてください。

講座受講後、今のあなたが想像もできないような輝く人生への鍵を手に入れましょう。
私が全力で、本気で、サポートします。

続きを読む

講座

写真

さくらぎ しゅんきのプロフィール写真

☆あなたのブレーキを外し人生を加速させる応援団長☆

さくらぎ しゅんき
質問を送る

先生のスキルから探す