「今」から行動できる自分になる! 欲しい人生を手に入れる5つの技術

対面

「決めては先延ばしの繰り返し…」に今年こそケリをつける!あなたのずっと欲しかった人生をGETするための最初の持ち物はこの講座で手に入れよう!

こんなことを学びます


何かを決めてもいつも先延ばししてしまう…
自分の能力を100%,いや120%発揮できることはないものか…
毎日充実できるようないい習慣を身に付けたい…


「今度こそは!」と決意を新たにされたあなたでも、
かつてこんなことを思ったり感じたりしたことはなかったでしょうか?

何より私自身がそうでした。

自分の現状にずっと悶々としていた日々…
ただそんな思いを抱えていながらも現状を変えるための行動をしない日々…
「もっと自分はできるはず」と
「こんなもんだろ自分は」の無限ループ。

生きていくには困るわけではないけれど、
自分の成長の手応えはなく周囲と比べては自己否定を繰り返す日々。
新たなチャンレジすら、批評ばかりで行動せず…。

今にして思えば、そりゃ成果出ないですよね(^^;


しかしあるそんな私もある「技術」と出会ってから
その無限ループを抜け出すことができました。

この講座ではその「技術」を参加者の方にもお伝えし、
多くの人に欲しい人生を手に入れていただきたいと思っています。

具体的には「行動できる」ために必要な、
あなただけの「パターン」を見つけ出し
明確な1歩を踏み出せるようになります。


〈当セミナー参加者の声〉

■3日坊主のメカニズムが理解できました(女性 A・I様〉

■自分が本当に欲しい目標が明確になりました!〈女性 M・O様〉

■なぜか「行動」できない自分がずっと不思議でしたがこれでようやく行動できます!〈男性 R・I様〉

■会社のTOPセールスマンと自分の差がわかりました、新たな1歩を踏み出せそうです〈男性 H・K〉

など、多くの方が「行動」できるようになるメソッドとモチベーションを手に入れていただいています。

上記の方たちも、かつては何を決めても先延ばしして、
言い訳ばかりうまくなって欲しい人生をずっと先送りしてきた方々です。
そして、実際に行動した人は確実に人生が変わっていっています。

------------------------------------------------------------------
〈当セミナーではこんなことをやります!〉
1. あなたの価値観を特定します。
2. あなたの欲しい人生を実現するための"目標"を明確にします。
3. その目標に対する障害を特定し、心のブレーキ―を外します。
4. その目標を達成するための究極的なプランを明確にします。
5. あなただけの行動が継続する習慣を明確にします。

そして、このセミナーで目標を明確にし、行動することのメリット・・・・

・些細な悩みは吹っ飛びます
・いい習慣を継続することで自己肯定感が増していきます
・どんどん成長するために頑張れます
・好きな仕事は収入が減るのではなく、前よりも圧倒的に稼げるようになります
・時には失敗しても、その失敗をかなり前向きに受け入れられるようになります
・毎日がイキイキして、将来の希望に満ちた生活ができるようになります
・楽しそうに仕事をしていると、周りに影響を与えることができる


〈追伸〉
ぜひあなたと出会い、人生を変える、そんなお手伝いができたら最高です!
この2019年こそ過去の自分を超える新しい自分に出会いたい方は、
ぜひ躊躇せず、思い切ってセミナーに参加されてみてください!
------------------------------------------------------------------

■講座詳細
【「今」から行動できる自分になる! 欲しい人生を手に入れる5つの技術】

〜「決めては先延ばしの繰り返し…」に今年こそケリをつける!
あなたのずっと欲しかった人生をGETするための最初の持ち物を用意してます〜

セミナーのゴールは「"今"から行動できる自分へと変化し、今度こそ欲しい人生を手に入れる自分になること」
-------------------------------------------------------
では、セミナー当日にあなたとお会いできること、
そしてセミナー終了後にはあなたが理想の人生に一歩近づき、
ワクワクとした気分でご自分のビジネスを育てていけることを楽しみにしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、お茶代が含まれます。

この講座の先生

☆あなたのブレーキを外し人生を加速させる応援団長☆

1982年7月 大分県別府市にて生まれる。

学生時代は、スラムダンクの影響から
バスケットボールにハマる日々。

その後、大学に進学するも、アルバイトに明け暮れ、身近な人に感謝されたいという気持ちから、コンサルタントを目指しジャスダック上場のコンサルティング会社へ就職。

ベンチャー企業ということもあり、2年目で部下のマネジメントを行い、6年目より部長職、8年目より新規販路開拓の責任者を歴任。

事業内容は主に、個人事業主向け会計サービス・各種アライアンス連携のスキーム構築などを専門に行う。

これまで出会った個人事業主・社...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

セミナー
【「今」から行動できる自分になる! 欲しい人生を手に入れる5つの技術】

【所要時間】

2時間

【スケジュール】
12:30  開場
13:00  セミナー開始
15:00  セミナー終了

お申し込みを頂いたのち、こちらからご連絡させて頂き、
ご予約確定としております。

ご紹介が多いため、日程が「空き」でも、
すでにご予約を頂いている場合がございますので、予めご容赦下さいませ。

セミナーは120分です。
続きを読む

こんな方を対象としています

☆怠惰な自分と決別したい
☆「今年こそは」決めたことをやり遂げたい!
☆自分の可能性を追求したい
☆いい加減そろそろ周りを見返したい
☆毎日を充実させたい
☆これから学んで人生を変えたい
☆理想の人生を願ってはいるけど、なぜか行動できない。
☆これからの時代を見据えて自分で稼げる力を身につけておきたい!
☆色んなセミナーなど参加したけど、イマイチ現実がついてこない。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・セッション中はご自身の理想の人生にフォーカスしていただくため、携帯の電源をお切りいただくかマナーモードでお願いしております。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す