お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Watanabe Hiroyoのプロフィール写真

Watanabe Hiroyo

本人確認済み
(7)
  • 14人
  • 2回

あなたの本当の声を引き出すボイスコーチ

Hiroyo Watanabe

東京生まれ。
東洋英和女学院在学中より音楽理論、中丸三千繪氏、故Nathen Ingram氏などにボーカルを師事。
プロ転向後は相田翔子など数多くの歌手に楽曲提供し、編曲も手掛ける。
『愛、地球博』でパーカッショニスト、ペッカー氏のプロデユースによるグランドフィナーレで演奏する。
キューバ、ブラジル、スペインなど世界各国を旅し、さまざまな語学エッセンスをとりいれた独自のボイスメソッドによるレッスンは高い評価を受けている。
日本ボイストレーナー連盟認定講師。
NLP米国NLP協会認定プラクショナー。
Kindle電子書籍は総合1位になる。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー7件

女性 50代

この講座は「謎がどんどんとけてゆく講座」でした

ボイストレーニングが主かと思っていましたが、身体の構造やしくみへの理解・なぜという疑問への答えの解決が見つけ出せ、かつ実践に繋げることができる、貴重なワークショップでした。

受講後は声が以前よりも高く、太く、無理なく出るようになり、今後の練習が楽しみとなりました。

ひろよ先生はとても気さくな方でとても質問しやすく、ご自身の歌声や声を少しでも良くしたいと思っていらっしゃる方に是非ともおススメいたします。

ひろよ先生、また、一緒にワークショップを受けられた方々、どうもありがとうございました!

女性 30代

この講座は「目から鱗がたくさんある勉強になる時間」でした

歌う事・話す事が大好きで、ボイストレーニングに通っていますが、体調を崩してから思うように声を出す事が出来なくなってしまいました。
変に付けてしまった癖の改善、【響き】のある豊かな声で話したり、歌えるようになりたい!との思いから、今回の講座を受講しましたが、先生のご説明はとても分かりやすく、たくさんの気付きと目から鱗!がありました!!
長らく頭では分かっていても、身体の使い方が理解出来ずにいたこと、無意識にやってしまっていること等に気付け、レッスン中に理想とする声が出た時はびっくりでした。

とても明るくパワフルな先生で、最初から最後まで楽しくしっかり学べました。
質問にもさっと的確に答えて下さり、とても感謝しております。

習った事をしっかり復習&習慣化して、歌にも仕事やプライベートにも良い結果を出せるよう、日々精進致します!
ありがとうございました。

男性 50代

この講座は「声がこんなに重要とはとても刺激的でした。」でした

これは今までにない体験です。
自分自身をもっと輝かせることができるんだと思いました。

女性

この講座は「人を魅了できる声になれるかもと思わせてくれる講座」でした

聞く人を虜にする「響く声」スペシャルワンデーセミナーに参加させて頂きました!

声に関しては・・・コンプレックスの塊のようだった私です。
とにかく「話す」という表現方法が一番苦手でした。

ですが、仕事上、人と話をする機会というものが増え、
苦手だとばかり思っていられなくなりました。

そんな時にひろよ先生の講座が開かれるということで、
楽しみに参加させて頂いたのですが、

曖昧さを残さないひろよ先生の熱血指導で、
声の出る仕組み、声の響かせ方、エクササイズなどを
楽しく、そしてきちんと理解しながら学ぶことができました。

「声を出す、響かせる」
ということを目的としたときに、
声を出すための楽器である身体の使い方が
本当に重要であるということも分かりました。

心が沈むから声も沈むのか、
明るい声を作るから心も明るくなるのか、
ということもお話しして下さいました。

「声に関わる人」は、とにかく、
ひろよ先生に会いに行けっ!

と私は言いたいです。


声で人を魅了する

という域まではまだ遠い私ですが、
教えて頂いたことを念頭に実践していきます。

7 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真