小宮 法将のプロフィール写真

人生革命の先導者!革命パートナー

小宮 法将

プロフィール

RED株式会社代表取締役。企業コンサルタント/研修・人材開発講師/NLPプラクティショナー。元舞台俳優・声優。
12歳から舞台経験を積み16歳から声で表現する声優へと転向。プロダクションに所属して『表現者』としての基盤を築いていく。
役者を引退後、培ってきた表現力を駆使しセールスパーソンとして企業コンサルティングとして活躍。
独立後は『役者』としての魅せ方を営業にも応用し、研修講師として『楽しく売れるセールスパーソン』を精力的に輩出。
現在は個の潜在意識にアプローチをかけ人生に革命を起こすパートナーとして大手企業数社20〜50代男女含め約100名の改革実績を持つ。
対個人へのアプローチ活動も始め現在全国を飛び回っています。

続きを読む

こんなことを教えています

人生革命!自分の人生を最大限生きる

今皆さまの年齢はおいくつでしょうか?
今皆さまの立っている場所は自分が思い描いた理想の場所にいますでしょうか?
今の人生に点数をつけるとしたら何点でしょうか?

日々皆さまはギャップに悩んでいると思います。
本当はこうしたかった。もっとこうしたい。あれが出来るようになりたい。
様々な想いを胸に毎日を生きているかと思います。

もし今ある環境がガラリと変化したら。
自分が難しいと思っていた事が難なく突破出来るとしたら。
今の自分にとあるおまじないをかけて理想に近づく事ができたらどうでしょう?
最高じゃないでしょうか^^

そんな皆さまの成功。人生に革命をかける人生革命パートナー小宮が皆さまの一歩をお手伝い致します。

続きを読む

講座

小宮 法将のプロフィール写真

人生革命の先導者!革命パートナー

小宮 法将
質問を送る

先生のスキルから探す