潜在意識体験〜本当の自分を知ろう〜

対面

人生革命!自分の人生を最大限生きる

こんなことを学びます

【今自分の人生に何も不満がない方は引き返してください】

皆さま初めまして、人生革命パートナー小宮です。

突然ですが、皆さまは人生楽しんでますか?
自分の思い描いた理想を生きていますか?
子供の頃描いていた夢は掴んでいますか?
そんな人は一握りだ。そう思っていませんか?

人間は常に悩みながら生きています。
自分の人生にギャップを感じていたり、職場や友人関係に悩まれていたり。
出来ると思っていたことが上手くいかなくて自信をなくしてしまったり。
周りの視線が気になって一歩を踏み出せなかったり。
人には人それぞれの様々な想いがあると思います。

ですが“自信がない”という現状が打破出来るとしたら。
悩んでいた事が案外大したことではないとしたら。
自分の可能性を最大限に広めることができたら。
あなただったらどうしますか?

今皆さまが描いている夢や目標はなんでしょうか。
転職したい。
独立したい。
自信を持てるようになりたい。
恋人が欲しい。
結婚したい。
それをとある変化で手にするのが容易になったらどうでしょうか。
実はそれ、とあるおまじないをかけることによって一歩を簡単に踏み出せるようになったらどうでしょうか。
自分の目標に近づく事ができたらどうでしょうか。

きっとこの説明を読んでいる皆さまは自分自身を変えたいと思っているのではないでしょうか。
それはとても素晴らしいことです。
今まで散々自己啓発系の書籍を読んだりセミナーに参加したりして行動をしてきたけどイマイチ実感が湧いていない。
本当に変われるなら変わりたい。
今の現状を打破したい。

私はそんな想いを胸に日々戦っている皆さまを導く事ができます。
過去大手企業数社の20〜50代までの男女含め約100人を導いてきました。
マンツーマンのセッションで本来のあなたへ導く事ができます。

まずは皆さまにファーストセッションを行います。
今回はそのファーストセッションを体験して頂いて、自分が変われそうだ。
変化が期待出来そうだ。
もっとこうしたい。
こういう目標に近づきたい。
そういうポジティブな感情が湧いてきたら次のステップへと進みます。
今回はファーストセッションのみとなります。
まずはご体験ください。


【ファーストセッションの流れ】
1、ヒアリング 30分
2、人生改革セッション 60分
3、改革体験 60分
4、総評とご案内 30分

合計3時間のセッションになります。
重ねて申し上げますが今回はファーストセッションになります。
本セッションはまた別になりますのでご体験頂いたあとにご希望の方のみお申し出ください。

【内容】
皆さまの個々の目標や今の現状をヒアリング致します。
問題や課題に対して深層心理、潜在意識へとアクセスして本当の自分を体験して頂きます。
本当の自分というものを体験すると問題や課題に対しての行動や結果に変化が現れます。

【ファーストセッションで得られるもの】
自分の本当に欲しい結果、目標が明確になります。
その目標を達成に必要な状態になれます。
目標達成を妨げる障害が明らかになります。
セッションを通じてどのように障害を取り除き目標達成していくのかがわかります。
目標達成方法が明確にイメージできることでこれからのステップがワクワクしてきます。

【備考】
個人情報やプライベートの事などを扱いますのでマンツーマンで行い会議室などの個室にて行います。
頂きました情報などは一切口外は致しません。
また宗教やネットワークビジネスのような商材販売や勧誘は一切行いません。
ご安心ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥5,400

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所代などすべて含まれています。

この講座の先生

人生革命の先導者!革命パートナー

RED株式会社代表取締役。企業コンサルタント/研修・人材開発講師/NLPプラクティショナー。元舞台俳優・声優。
12歳から舞台経験を積み16歳から声で表現する声優へと転向。プロダクションに所属して『表現者』としての基盤を築いていく。
役者を引退後、培ってきた表現力を駆使しセールスパーソンとして企業コンサルティングとして活躍。
独立後は『役者』としての魅せ方を営業にも応用し、研修講師として『楽しく売れるセールスパーソン』を精力的に輩出。
現在は個の潜在意識にアプローチをかけ人生に革命を起こすパートナーとして大手企業数社20〜50代男女含め約1...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【ファーストセッションの流れ】
1、ヒアリング 30分
2、人生改革セッション 60分
3、改革体験 60分
4、総評とご案内 30分

合計3時間のセッションになります。
続きを読む

こんな方を対象としています

自信がない方
自分の将来に不安がある方
企業・独立したい方
人間関係に不安を感じている方
恋人がほしい・結婚したいと悩んでいる方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

持ち物など必要なものは一切ありません。
服装はラフな格好でお越しください。
不安だから友人や家族などを連れて行きたい方は申し訳ございませんが受講をお断りしております。深層心理、潜在意識へのアクセスの妨げになります。
ご質問など事前にあればお問い合わせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す