お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

岡田 俊一のプロフィール写真

岡田 俊一

本人確認済み
(0)
  • 1人
  • 1回

心と体に優しいホリスティックボディーワーカー

1956年生れ大阪市在住。  心と身体の両面から整体の手法で、健康開発にアプローチをする、「真愈整体」を提唱。整体、カウンセリング等での個人セッションをするかたわら、企業や健康増進団体で整体指導や講演、講義を受け持つ。また生活習慣病予防指導士講座やヒーリングスクール等で整体やホリスティックな医療の指導にもあたる。
ベースになるのは、「健康」ですが、もっと大きな視点で人間と自然や、アートと癒しなどグローバルな視点で人を見つめるということをテーマに、O脚矯正に代表される美容整体から、心と体を繋ぐ真愈整体までトータルに進めていきたいと思います。
・日本ホリスティック医学協会認定 ホリスティックヘルス塾インストラクター
・日本ホリステイック医学協会 理事
・健康塾真愈整体学院院長
・健康塾SBバランス整体院長

企業研修のご依頼はこちら
岡田 俊一の教室ページの見出し画像

O脚を自分で治す3つの体操。(女性のみ)

「O脚矯正は難しい?」 そんな質問をよく受けます。
きちんと原因から修正していけば、難しくはありません。
ただし、その原因から調整していく所を探すのが難しいだけです。
本当のO脚矯正というのは、膝の間を寄せようとする事ではありません。

【O脚を早く改善する11の秘密のポイント】
https://xn--o-5b1b404jjvr.com/point/


O脚に限らず今の自分に起こっているることは、
今日までの自分の行動の結果だといえます。

O脚でいえば過去の運動歴(小さい頃の習い事や学生時代の競技など)や、
今のお仕事の形態やスポーツを続けておられるのならその種目。
普段の体の使い方や座り方立ち方の癖などがかなり影響してきます。

ライフスタイルの結果としてのO脚なのですから、
貴女のO脚が何故なったのかという原因を探していく事から始めないと、
正しく綺麗な脚になっていきません。

【講座内容】
1、本当のO脚の原因
2、貴方のO脚のタイプは
3、O脚の原因となる体の歪
4、貴方に必要なセルフケアとは
【実技レッスン】
・ベーシック体操1
・ベーシック体操2
・ベーシック体操3
・部位別体操

【開催日時】
令和2年2月 13:00~14:30(日にちは未定)

【場所】
健康塾SBバランス整体院
大阪メトロ御堂筋線「昭和町」1番出口前
http://xn--o-5b1b404jjvr.com/o-access.html

【参加費】
2,000円

【受講対象者】
一般の方で自分でO脚を改善して、美脚になりたい方。
(施術専門家の方はプロコースを受講してください)

続きを読む