リリースアイコン 累計受講者数【200万人】突破記念キャンペーン開催中! 詳しくはこちら ×
田居 杏のプロフィール写真

バレエはじめてさん専門*やさしくて安心な大人バレエ

田居 杏

本人確認済み
(1)
教えた人数 5 教えた回数 6
講座

プロフィール

子ども時代からバレエを続け、現在は幼児さんから大人まで、幅広い層に向けての指導に携わっています。
バレエの世界ってちょっと敷居が高いイメージがあるけれど、本当はもっと身近で、もっと優しくて、ひとりひとりの身体や心に寄り添えるものだと思っています。

この講座は、「ずっとやってみたかった」「昔少しやってたけどブランクがある」「身体がかたいけど大丈夫かな…?」そんな大人の方のための、やさしくて丁寧な初心者さん向けレッスンです。

音楽に合わせて少しずつ身体を動かしていく中で、いつのまにか心までほぐれていくような、そんな時間をお届けできたら嬉しいです。

テーマは「ご自愛」
一緒に「自分のための、ちょっと特別な時間」を楽しみましょう🩰

*

このレッスンは、7月から開講する大人の初心者向け定期バレエクラスの体験レッスンです。継続して通っていただける方を対象に、クラスの雰囲気や内容を気軽に知っていただける機会としてご用意しています🌿‬
無理な勧誘などございませんのでご安心ください🕊️


・クラシックバレエ歴26年
・バレエ指導経験3年
・大人初心者向けクラス開講(2025年7月〜)
続きを読む

こんなことを教えています

バレエを始めたかった“大人のわたし”へ

忙しい毎日のなかで、自分のための時間って、いつの間にかどこかに置いてきちゃうよね。

このクラスは、大人になってからバレエを始めたい方・久しぶりに踊りたい方のためのやさしいバレエクラスです。
ストレッチや筋トレ、基礎のバーレッスン、ゆっくりとしたセンター練習を通して、身体を整えながら“わたしらしく”踊ることを目指します。

未経験の方、運動が久しぶりな方も大歓迎。
ゆったりとした明るい雰囲気の中で、「ご自愛」バレエ、はじめてみませんか?

バレエにちょっと憧れていたあなたの、はじめの一歩を応援します。

続きを読む

講座

写真

レビュー

講座大人から始めるやさしいバレエ|未経験OK・身体がかたい人も◎
この講座は「初心者でも安心して学べる講座」でした

女性 50代

時間の過ぎるのが、早く感じました。
基本からしっかり教えていただけるので、良かったです。
また行きたいと思います。

講座大人から始めるやさしいバレエ|未経験OK・身体がかたい人も◎
この講座は「初心者でも安心して学べる講座」でした

女性 50代

時間の過ぎるのが、早く感じました。
基本からしっかり教えていただけるので、良かったです。
また行きたいと思います。

1 件中 1 件表示
田居 杏のプロフィール写真

バレエはじめてさん専門*やさしくて安心な大人バレエ

田居 杏
質問を送る

先生のスキルから探す