堀内 かなのプロフィール写真

Meditation × Performer

堀内 かな

プロフィール


15歳の時にストリートダンスを初め、舞台、テレビ、ラジオ出演、バンドのコーラス、振り付け師、インストラクターとして活動。10代の時から単身渡米を繰り返し
現在はアメリカ永住権を取得している。 一年間の保育園ボランティアを経て、ハワイにて半年間、住み込みベビーシッターをしたり、14カ国をバックパッカーするなど海外で多くの時間を過ごす。

29歳の時に俳優を志し、現在は、舞台を中心に活動。パフォーマーとして、多くの集中力、創造力、精神力を要される中、本質と向き合う様になり、自分で自分の壁を越え続ける道具としてマインドフルネス・メディテーションと出会う。
True Nature Meditation 指導者養成プログラム修了。

正統的なプラクティスの継続で、パフォーマンス、生活共に、一変した事実により、パフォーマーという独自の視点から必要としているひとたちへの普及に貢献している。

続きを読む

こんなことを教えています

メディテーション for パフォーマー

生活や仕事を向上したい人はアスリートと同じです。
心・技・体と言われる世界で大事にされている「心」いわゆる「脳」のこと。

ニューヨーカーの間で40年以上支持されている正統なマインドフルネス・メディテーションを通して、あなたの在りたい自分、または生活向上、パフォーマンス向上のためにどうリンクさせたらいいかを、18年パフォーマーとして生活してきた視点も加えてお伝えします。

集中力、五感力、判断力、洞察力そして優しさが育まれるこの手法。
またストレス発散にも役立ち、科学的にも証明されています。
どう証明されているかなどの理論から入りたい方も是非。

そして、何を隠そう続けるコツ。
これがとっても大事です。
向上心の高いメンバーがおりますので
活気もありつつ和やかに。
そんな空間で、モチベーションも持続していただけます。


<!注意!>

雰囲気はとっても和やかで落ち着いております(* v v)。

続きを読む

講座

写真

堀内 かなのプロフィール写真

Meditation × Performer

堀内 かな
質問を送る

先生のスキルから探す