マインドフルネス・メディテーション for パフォーマー

既に元々持っている力を取り戻し、生活やパフォーマンスを自然にどんどん上げる一生の道具を身につけます。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

生活や仕事を向上したい人はアスリートと同じです。
心・技・体と言われる世界で大事にされている「心」いわゆる「脳」のこと。

ニューヨーカーの間で40年以上支持されている正統なマインドフルネス・メディテーションを通して、あなたの在りたい自分、または生活向上、パフォーマンス向上のためにどうリンクさせたらいいかを、18年パフォーマーとして生活してきた視点も加えてお伝えします。

集中力、五感力、判断力、洞察力そして優しさが育まれるこの手法。
またストレスやうつ症状の軽減にも役立ち、科学的にも証明されています。
どう証明されているかなどの理論から入りたい方も是非。


<!注意!>

雰囲気はとっても和やかで落ち着いております(* v v)。


<こんなことが出来るようになります>

お家でご自身で坐っていただける様に丁寧にお伝えします。
また、ご自身の目標とどうリンクするか、脳にどんな変化があるかなど
仕組みを理解していただけます。

ストレス自体は悪いものではありません。
囚われてしまうことが全ての原因になります。
坐って行った先には、自然に勝手にご自身でそのことに気付くことが増えていきます。

<こんな風に教えます>

少人数制のグループで丁寧に教えます。
きつすぎずゆるすぎずがテーマです。
パフォーマンス向上に欠かせないテーマを実技だけでなく
クラスから身につけていただきます。

<持ち物>

特にございません。
録画・録音は禁止ですがメモをとっていただいても構いません。
お飲物も持ち込み可能です。


続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥3,500

受けたい
6人が受けたい登録しています

この講座の先生

Meditation × Performer


15歳の時にストリートダンスを初め、舞台、テレビ、ラジオ出演、バンドのコーラス、振り付け師、インストラクターとして活動。10代の時から単身渡米を繰り返し
現在はアメリカ永住権を取得している。 一年間の保育園ボランティアを経て、ハワイにて半年間、住み込みベビーシッターをしたり、14カ国をバックパッカーするなど海外で多くの時間を過ごす。

29歳の時に俳優を志し、現在は、舞台を中心に活動。パフォーマーとして、多くの集中力、創造力、精神力を要される中、本質と向き合う様になり、自分で自分の壁を越え続ける道具としてマインドフルネス・メディテーションと出会う。
True Nature Meditation 指導者養成プログラム修了。

正統的なプラクティスの継続で、パフォーマンス、生活共に、一変した事実により、パフォーマーという独自の視点から必要としているひとたちへの普及に貢献している。

  • こんな方を対象としています

    初心者の方、ストレスの囚われから解放されたい方、
    既に在る自分を好きになりたい方

    そして、自然に生活、パフォーマンスを向上させて、人生を楽しみたい方。
  • 受講料の説明

    坐蒲、マット、スタジオ利用代が含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    膝などにお怪我がありあぐらをかけない方は椅子をご用意いたします。
    あぐらをかくのが可能な方は座りやすい服装をお勧めいたします。
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?