渡邉 眞子のプロフィール写真

バリエーション豊富な花とアロマのレッスン

渡邉 眞子

プロフィール

ご依頼主様のご要望に合わせてどんな内容のレッスンにしたらいいか?など、様々なシチュエーションでのご提案が可能です。

数名の小規模レッスンから100名規模のレッスンまで対応の開催実績がありますので安心してご依頼ください。
規模の大きい小さいに限らず、多くの主催者様にお喜びいただいております。

準備から片づけ、レッスンの進め方も、経験豊富な有資格講師が最後までフォローしますので、初めてご依頼いただく方からも「安心しておまかせできました」と嬉しいお言葉をいただいております。

続きを読む

こんなことを教えています

M's palette エムズパレット

エムズパレットのアロマセラピー・ハーブティー・生花・プリザーブドフラワーの出張レッスンは
多方面の企業様、団体様にご依頼をいただいております。

新規顧客の獲得に、既存のお客様とのコミュニケーション作りにフラワーアレンジメントやアロマのイベントを通じて役立ていただけますように企画しております。

講師歴約20年の実績を活かし、シチュエーションやご予算に応じた様々なレッスンを御提案させていただいております。

出張範囲は 東京都、関東地区が中心になります。

年代や好み、またレッスン企画の趣旨をよく考慮し、レッスンをご提案させていただきます。
上質で充実したレッスンを心掛け、
お花と香りを通してライフスタイルをより豊かにしていただけるようお手伝い致します。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む

講座

写真

渡邉 眞子のプロフィール写真

バリエーション豊富な花とアロマのレッスン

渡邉 眞子
質問を送る

先生のスキルから探す