母の日に世界でたったひとつの贈り物〜フォトフレームアレンジ

対面

令和元年だからこそ!記念に残る贈り物を

こんなことを学びます

 令和元年だからこそ!記念に残るサプライズな贈り物。

お母さんの大好きな家族の写真、ペットの写真、想い出写真を入れてフラワーアレンジを心を込めて作ってみませんか。

所要時間 30分 男性女性問わず、お子様でも作れます。

GW中から母の日前日まで、予約制にて、開催します。

お友達同士、お気軽にお出かけくださね。

<アレンジには母の日ラッピングをサービスします>

■全国発送できます■
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア群馬県内

価格(税込)¥2,700

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン費、材料費、ラッピング代が含まれます

この講座の先生

バリエーション豊富な花とアロマのレッスン

ご依頼主様のご要望に合わせてどんな内容のレッスンにしたらいいか?など、様々なシチュエーションでのご提案が可能です。

数名の小規模レッスンから100名規模のレッスンまで対応の開催実績がありますので安心してご依頼ください。
規模の大きい小さいに限らず、多くの主催者様にお喜びいただいております。

準備から片づけ、レッスンの進め方も、経験豊富な有資格講師が最後までフォローしますので、初めてご依頼いただく方からも「安心しておまかせできました」と嬉しいお言葉をいただいております。

当日の流れとタイムスケジュール

 お花を選ぶ

 手順の説明

 花材のワイヤリング

 アレンジメント
続きを読む

こんな方を対象としています

母の日に、いつもと違ったプレゼントをいかがですか?フラワーインテリアとして長く記念に残るフォトフレームです。
施設や病院にも置きやすいサイズと安定感があるフレームです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お道具は全て貸し出し。手ぶらでお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す